忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろぅずさんは普段あまりパチンコやパチスロはやりません。
昔(約10万と6年くらい前)はよく行ってたんですけどねぇ。

その当時は「獣王」とか「アラジン」とか
確率は低いけど当たればデカイ系の台が流行っていた記憶があります。

まあどちらかと言えば割と堅実な青年だったろぅずさんは
当たっても大したことないけどまあそこそこ当たる系の
「タイムパーク(懐)」なんかをよく打っていたもんです。

-----中略-----

「サラリーマン金太郎」で30万勝った次の日に
「功夫烈伝」で10万勝つという人生のピークを迎えます。

元々「いっぺんでええから阿呆くらい大勝ちしてみたい」と思ってはいたんですが
それがなんか「いっぺん大勝ちしたからもうええわ」に変換されちゃって
その日を境に辞めました。エライぞ、ボク。
因みに、そのときのお金を使って車を買いました。
愛車「ハイエース一番星丸」とは青春時代の大半を共に過ごすことになるのですが
それはまた別のお話。

-----中略-----

要するに、年に一回くらい行きたいなーと思うときがあるって話で。

-----中略-----

oppai.jpg






今こんなんあるんですねー。
悪魔城ドラキュラだって。

写真なんて撮ってないので他所からいただいて来ました。
プレミア演出かしら?おっぱいがいっぱいです。
でも、ろぅずさんはお尻の方が好きです(キリッ

元々ゲームの悪魔城ドラキュラシリーズは大好きで
ゲーム内容はもちろんのこと
世界観も好きだし
何より音楽が好き。

邦楽洋楽ゲームアニメジャンル問わず
カッコイイものはカッコイイ主義のろぅずさんにとって
未だにドラキュラの音楽CDは車ん中で現役バリバリです。

で、スロットの方はといいますと。
ボーナス中の音楽超カッコイイね~。
サントラ出るとかなんとか・・・買おうかしら・・・。

内容の方は
1年以上パチスロから離れていたこともあり
最初はいまいちよく分からず戸惑いましたけど
面白かったと思います。はい。

結果?まあ・・・いいじゃないかそんなことは・・・。
え?いや、しつこいな・・・聞きたいの?そんなに聞きたいの?


うへへ35000円勝った(←嫌なヤツ
今年はもうスロット行かなくてもいいな。フフ。


因みに、帰ってから嫁にもちゃんと10000円あげました。
ひゅう、ろぅずさんやっさしいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに、こしゃっとアルマ強化してんだーっ!

うちも、昔はちょっとやってたなぁーパチスロ
どうも、あのガンガン音がうるさい場所があわん

だれもやらん、ブルースリーのスロットとかやってたなぁーww
noah 2009/06/02(Tue)00:49:49 編集
のあさんへ
あああアルマ強化?そそそそんなことしてないよ!

久々にやると30分で肩が、1時間で腰が痛くなってくる・・・。みんな痛くないのかなーすごいなーって思うねw
ろぅず URL 2009/06/02(Tue)10:10:05 編集
無題
素敵な旦那様で幸せでごじゃる^-^ w

ありんこヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
2009/06/02(Tue)10:28:35 編集
無題
パチスロなんて18の時に一回だけやって
ビギナーズラックで2万位儲けてそれきりっすw

基本的に勝てる勝負しかしない
要するにビビリのhisaでしたw
hisa 2009/06/02(Tue)11:46:21 編集
にょさんへ
大事に使うがよい。
ろぅず URL 2009/06/02(Tue)11:50:02 編集
ひーさんへ
たまーに遊ぶにはいい娯楽だと思うねー。

ビビってないでほら、憧れのあの娘に愛の告白しちゃいなよYOU!(何の話
ろぅず URL 2009/06/02(Tue)11:54:53 編集
無題
悪魔城ドラキュラーー。うち、ディスクシステムの初代からやってますよー。魔界村とか、骨太アクション大好きなんですよね。月下の夜想曲辺りから探索型になって、ぬるくなってなんだかなぁって感じですけど、なんだかんだで新作が出ると遊んでたりします。
音楽は最高ですよね。サントラ、うちも持ってます。ヴァンパイアキラー、血の涙を超えるゲーム曲は未だに存在しないと断言するっ!!
Kohta 2009/06/03(Wed)11:56:41 編集
こたさんへ
おー、やっぱり!こたさんとは合うと思ってたんだw
ここらで一度原点に返ってステージクリア型のを出してくれるとええんやけどねえ~。月下系もおもしろいのはおもしろいんやけどね。
血の涙、俺も断言するっ!
ろぅず URL 2009/06/03(Wed)17:45:32 編集
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]