忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04503a11.jpg





うわー、めっちゃ高いやんこれー。ひょおお。


ろぅず です。



さて。
この度、長らくお世話になったBMS猟団を退団することになりました。
色々と理由はあるんですが
カッコ良く言えば自分なりのけじめってやつでしょうか。
カッコ良く言い過ぎましたごめんなさい。
昔、自分の親父を見て「頑固やなー」と思ってましたけど
気が付けば自分も相当頑固に育ってましたへへ。
カエルの子はおたまじゃくしとはよく言ったもんですね。

MHFを始めるきっかけでもあり
MHF人生のほぼ全てを過ごしてきたBMS猟団。
こたさん、えりさん、団員の皆さん
本当にお世話になりました。ありがとう。

で。
退団の前にせめてものアレと思い
猟団ポイントを全部寄付してきたんですがー。
そこでハッっと気が付きましてね。
今日は褒賞祭じゃないか、と。

今回の祭、中途半端に参加してしまった。
最初の方で30魂くらい入れただけという
むしろ中途半端の域にも達していないという事実。

一方、他の猟団メンバーさんはというと
まあ、BMS猟団さんのブログを見て頂ければ分かるんですけど
なんかみんな超頑張ってんの。
「蒼組にBMSあり」みたいな勢いで頑張ってんの。
いやいやいやいあいあやいあy!
全然いいんですよ!
一つの目標に向かって団結!
本来猟団とはそうあるべきではないでしょうか。
でも、まあ、その、なんだ、アレだ
俺、30魂なんだ・・・。

ということで、申し訳なさMAX。
祭りのおねーさんとこ行ってみると
「坊や、頑張ったわねうふん」とか言いながら
2100ちょっとくらいくれました。あばばばば申し訳ない・・・。

なので
もらったポイントを強走G500個に交換して猟団BOXの中に入れておきました。
5個しか持てないのでマイBOX⇔猟団BOXを100往復て、ふへー。
ちなみに何故強走Gかというと
いつまでも走り続けてほしいという想いをごめんなさい今考えました。ごめんなさい。



ということで。
これからどうするかは特に決めてないです。
一人でフラフラしてくかもしれないし
どっかの団に入れてもらうかもしれないし
MHFを辞めちゃうかもしれないし。

風の吹くままに。
気の向くままに。
愛のままにわがままに僕はk(ry

せっかくカッコ良く終われそうだったのに。
なにかと残念な男、ろぅずでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか詳しいことは知りません。
でも、フレであることに変わりないんでー
またいつか一緒に遊べるときを楽しみにしてまーす
またね(´・ω・)ノシ
きなこ 2009/06/12(Fri)00:01:11 編集
無題
強走G運搬クエとか一人がんばりよってー
また、インしてきなよー、いつでも待ってるぜよー
ゲームなんて、終わりがあってないようなもの好きなときにやればいいさー

重クエ行くときはいつでも呼んでね、付いてくよw
noah 2009/06/12(Fri)00:40:06 編集
まったく
なんて頑固で生真面目な人だー。
入魂数なんか関係ないじゃん。ろずさんがどんだけこの一週間祭りどころじゃなかったかってのは、離れてたけどうちらなりに重々知ってたさ。
うちがブログで祭りのことを書いたのは、ろずさんに言われ続けてきたうちらが欠けてる部分をうちらなりに直そうとがんばって、団員が楽しく、一つになろうとしてる姿を見てもらいたかったからだよ。
それなのに、ちくしょう

望んでもいないだろうけど、うちもあえて引きとめはせんよ。去ると決めた男の背中は追いかけず、じっとこらえて見送るのみ。

時期が来たらいつでも帰ってきなさい。団員としてじゃなくても、ふらっと立ち寄ってくれたら大事なフレとして歓迎するんだから。

競走G運搬クエおつかれ様でした。
またね|`・ω・)ノ
Kohta URL 2009/06/12(Fri)02:09:57 編集
無題
ろずさんと猟団チャットが出来なくなるのは
寂しいです。。。
下位の時からずっとずっと大変お世話になりました。
また会ったら一緒にクエいきましょー^^ノシ
hisa URL 2009/06/12(Fri)03:11:29 編集
きなこさんへ
ありがとですー。
「またいつか」って言うほどレアなもんでもないとは思ってるんだけども・・・w
そんときはよろしくです~。
ろぅず URL 2009/06/12(Fri)09:17:24 編集
のあさんへ
好きなようにやらせてもらうぜー。

逆グラとかね、俺ソロじゃ出来ないからね。
またそんときはよろしくー。
ろぅず URL 2009/06/12(Fri)09:19:36 編集
こたさんへ
本当に最後まで迷惑かけっぱなしでした。申し訳ない。
なんちゅーかこう、いい感じでうまいこといってるっみたいで良かったです。また、そっちにお邪魔したときはよろしく~。
ろぅず URL 2009/06/12(Fri)09:25:05 編集
ひーさんへ
こちらこそお世話しましたー(何
次会うときは剛種クエやなウヘヘ。
しっかりガッツリ育てておくようにー。
ろぅず URL 2009/06/12(Fri)09:28:35 編集
無題
うおぉぉーん;;寂しいよー;;
俺やっとキャラバンできるようになったのに~。

でも、いつか、帰ってくる事をあの電信柱の裏から祈ってます。

では!!
su-zin 2009/06/12(Fri)22:00:56 編集
すーさんへ
うおぉぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。
言うてくれたらキャラバンついてくぜー。

あ、そこの電信柱、さっき犬がおしっこしてたから注意。
ろぅず 2009/06/13(Sat)09:46:56 編集
無題
寂しくなりますなぁ・・・
発見次第声かけるんでよろしくお願いします
レギオス 2009/06/14(Sun)21:57:45 編集
ぽっすんへ
今まで華麗なツッコミありがとうございました!w
またどっかでボケてたらツッコミに来てね、来てよね~。
ろぅず URL 2009/06/15(Mon)10:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]