忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

846dc890.jpg




こんにちは

メゼポルタから

ごあいさつ


ろぅず です。

e2a6561c.jpg





ちょ、じゃま。



みなさん、GWはどうでしたか?
まだGW中の方もいらっしゃるとは思いますが
私のGWは数日前に終わりました。
因みにGWといってもガルウィングのことじゃありません。
ゴールデンウィークです。

d36d01eb.jpg





MHFのGWと言えば
何日か続いたピアスが作れる日替わりクエスト。
24時ちょっと前から広場は大賑わいでしたねー。
ヒマ人多すぎ。
それだけみんな期待してたってことでしょうかね。

まあ、内容に関しては他所様が色々書いてるでしょうから割愛。
難度も程良い感じでとってもたのしかったですマル

そんなことより
貸与されるリオハート一式。
なんか毎日着てたら気に入ってしまった。

元々腰なんかはスカートみたいになってて
ナウい(死語)ヤング(死語)にもバカウケ(死語)で
そこら辺でもよく見かけるし、実際俺も使ってました。

でもなー、頭がなー。

これはリオハートに限った話ではないんですが・・・。
MHFに来る前は、ポリシーの一つに「頭防具=ピアス」っていうのがあって
まあそれは見た目的な問題でそうしてたんですけど
でも、そうなるとやっぱりスキルが限られてくるんですよね。
今まではそれでもいいやーってなもんでやってたんですけど
MHFをきっかけにポリシーを少し緩和(?)して
もう少しスキルを楽しもうと思いましてですね
「頭防具=ピアス」
    ↓
「頭防具=見た目が許容範囲内の防具(完全なる個人的趣味による)」
っていう風に変えて今は遊んでます。

2d7ea690.JPG





個人的趣味の一例。
バルカンは今使ってるけど、後ろ髪パッツンなのが嫌だ。ギリギリでセーフ。

で、リオハート頭はどうなのかと言うと
今まではあまり好きじゃなかったんですが
なんか見慣れてしまったのか、結構好きになりました。
あー、でも一式だからそう思うのかなあ。
単体だとやっぱダメなんかなあ。

なんかきなこさんが一式持ってて
クエから帰ってきてもまだリオハート着てて
「返し忘れてるよ、きなこさん!」とか言ってたけど
ちょっと羨ましかった。
作ろうかなー。多分作らないー。

※完全なる個人的趣味の話であって
使ってる人を否定するものではないです。あしからず。



◆今日の子供の日と親父ギャグ◆
c838b603.jpg




こいのヴォル。正直、気に入ってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は子供の日だったのか
だからこいのヴォルかw
su-zin 2009/05/10(Sun)04:28:49 編集
すーさんへ
屋根よーりーたーかーいーこいのーヴォールー♪
5日だろうが9日だろうが関係ねえぜ!
ハートだ、ハートが大事なんだっ!
ろぅず URL 2009/05/11(Mon)09:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]