忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4fdda37d.jpg




要するに、スロットで勝ったお金でアルマ買いましたって話なんですが。

基本的に、武器にしろ防具にしろ
最終強化する前にあまり表に出したくないので
黙々と強化に励んでいたわけですが
まあ、バレバレでしたテヘ。

今までこういう服系デザインの防具を持ってなかったので
新鮮っちゃ新鮮なんだけど、ちょっと小っ恥ずかしいです(*ノωノ)きゃっ。

斬れ味レベル+1付いてないんで
匠好きの俺としては使う場所を選びそうですが
とりあえずまだ餓狼体験はしていないのでちょっと楽しみですー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽにーてーるの方が見た目的に好きって言ったのにー(*・ε・*)
2009/06/03(Wed)13:05:47 編集
にょさんへ
時と場合と気分によって変わるんです。
ろぅず URL 2009/06/03(Wed)16:22:24 編集
無題
あっ、ごめ、言っちゃいけなかったかな。

ちょ、みんなアルマにしたら
うちの自前の餓狼装備どうすんのさー

なんで、うちだけみすぼらしいカッコで青いエフェクトださないといけないのさー

それはそうと
マイトレポイントちょうだい。
noah 2009/06/03(Wed)20:06:59 編集
のあさんへ
別にみすぼらしくなんかないよw
自信もってガロったらいいさー。

マイトレに飲み屋作ったって言ってたけど
実は俺も既に作ってたんだ・・・(店員?いないけど)別のにすりゃよかったなあ。
ろぅず 2009/06/03(Wed)23:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]