忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22243979.jpg


シーズン4.0からやったっけ?
新しいスキル「餓狼」が出来たのって。

当時はベル装備でしか発動出来んかったのもあるけど
「ほえー、使う人おるんかいな?」
とか思ったものです。
実際、使ってる人見たこと無かったわ。

ソレが今はナニ?
メゼポルタのナウなヤングはみんな持っとるんね、餓狼。

そこら辺の女子高生に「無人島に持っていくとしたら」ってアンケートとったら
1位:携帯電話
2位:餓狼
3位:あの夏の夜の思い出(Y先輩との・・・やだ、これ以上は言えないっ☆)
って結果になったらしいよ。

で。
ろぅずさんの周りもチラチラとガロってる人が出てきたんやけど
これは非常に羨ましいワケ。
全然羨ましくないよ的オーラを出そうと思ってんのに
普通に「いいなー」とか言うてしまうくらい羨ましいワケ。

でで。
ちょっとシミュってみたんやけど
色々な理由(ヒント:財布は嫁が握っている)からとりあえずアルマは外しとく。
オシャレさで言えば志茂田景樹と肩を並べる程のろぅずさんにとって
やっぱり見た目は大事。
捨身のピアスを使うとして~
えーとえーと(何にしますか?)
えーとえーと(何にしますか?)
えーとえーと(早く決めてくれ!)

・・・ええ組み合わせがあらへん。

アルマ買(う許可をもら)うかなあ・・・。


私信:銀河一美しい我が最愛の妻へ
   アルマ(確か2400円)買ってもいいです・・・か?



◆今日のどあっぷ◆
71950b9a.jpg





わたしキレイ?
わたしキレイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガロリストが通りますよっと。
うちが最初に『餓狼やらん?』て聞いたときには興味無さそうだったのにw

うちもまだ餓狼はガンナー装備しか完成させてないから、近接餓狼装備も早く強化完了させてろずさんに見せびらかしてあげる~(^ω^)


ぁ、然り気無く初コメでしたの。猪突猛進型エリーでした(´ω`)ノ゛
elly 2009/05/28(Thu)12:45:12 編集
えりさんへ
あのエフェクト見てしまうとね、やっぱねー。
今も課長からの仕事ほったらかしてシミュ回しまくってますフフ。

コメありがとー。
ろぅず URL 2009/05/28(Thu)14:24:01 編集
そして伝説へ・・・
>銀河一美しい我が最愛の妻へ

思ってもいないことを書かないように(*´∀`)
鉄拳が飛ぶぞコラー

アルマだかアロマだか知らないけど
要するにがろー伝説っちゃうってことですね、わかります。
買うかどうかは自己責任でよろしく^-^
6月のお小遣いを待つか、この間の臨時収入あたりから買いたければ買いなされ。

あっちなみに土曜日は、
「銀河一美しい我が最愛の妻」の誕生日なのでそこんとこよろしく(σ´□`)σ
2009/05/28(Thu)16:00:18 編集
にょさんへ
・・・はい。
ろぅず URL 2009/05/28(Thu)18:00:03 編集
無題
な、なんか大変ですね・・・。

あ、MYブログにリンク貼りたいんですが
いいですかね?
ダメならダメで遠慮なく言って下さいねー。
hisa 2009/05/28(Thu)21:58:42 編集
ひーさんへ
色々大変なんですクソッ!
リンク俺も貼っときますーありがと。
ろぅず URL 2009/05/29(Fri)09:20:26 編集
おお!!
ヤバイ!アルマセットの武器がカッコイイっす!!
これは買うしかない!!

とか言ってみるけど使うことはないんだろうな。

su-zin 2009/05/31(Sun)01:05:17 編集
すーさんへ
武器か!武器に反応したのか!
どれのことだろ?笛はちょっと気になるけどな~。
とりあえず買ってしまえばいいんじゃね?w
ろぅず URL 2009/05/31(Sun)07:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]