忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ede9efc.jpg




寒ければ

獣の体内(からだ)で

暖を取る


正に野性。ろぅず です。

まあ、ホット忘れんなってことですよね。



さて。
キャラバン自体にはあまり興味はないのですが
迎賓館で売ってるアイテムにはディ・モールト興味がありまして。
キャラバン行きたいなー行きたいなーとは思ってるんですけど
過疎っててなかなか機会がない。
やっぱ求人区で行けねぇっちゅうのはアレですわなー。

ほいで。
やっぱ運営もあんだけデカデカと宣伝しちゃったもんだから
今更「キャラバン失敗でした」とはよう言わんわなーそら。
何かしら検討中ですって要望対応状況のとこに書いてあった。
・・・結構期待してたんだけどなぁこれ。

wa-rudokyaraban.jpg




「ワールドの説明文を変更する事で
キャラバンクエストの受注、参加者を集約するようにいたしました。」

これで きゃらばん も いきほうだい だね。
とでも言うと思ったか。クソッ!

ナニコレ。
しょぼすぎて逆にビックリした。
大体ここの説明文を重視してる人がどれだけいるかって話ですよ。
あーあーもーがっかりー。
もうどうせならアレだよ。
「誰でも迎賓館に行けるようになりました。」
でいいよ。頼むよホント。

とは言いつつも。
いやいや、もしかすると
俺みたいにキャラバン行きたがってる人が
集まっているかもしれない。
そうだ、そうだよ、そうに違いあるまい。
だってね、要望あるくらいだもん。
行きたい人がいるってことだよね。

「よーし。405航路から一緒に行きまs・・・」





a570284a.jpg




パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
差し支えなければ着いて行きたいんすけど、まだ201くらいで止まってるorz
キャラバン・・・。
一時の熱はどこへやらw
hisa 2009/06/15(Mon)12:36:24 編集
ひーさんへ
行きたいよねぇ~。
運営には更なる対応を希望するー!
ろぅず URL 2009/06/15(Mon)13:23:08 編集
無題
キャラバン一度も行った事ないや・・・
今度連れて行って~
レギオス 2009/06/15(Mon)18:07:17 編集
ぽっすんへ
航路100番代はキャラバンの説明みたいな感じの仕上がりになってるんで、とりあえずソレやっとくとどんなもんか分かってええかも、だぜ!
ろぅず URL 2009/06/16(Tue)10:14:46 編集
無題
初めて行った時も貸しきり状態だったからビックリした^w^

ホント人気ないよね、キャラバン、こんなんじゃあキメラ化keikじゃなかった、なんでもないっす。

ではまた~。
su-zin 2009/06/17(Wed)10:56:24 編集
すーさんへ
やっぱねー
普通のクエと比べて時間がかかるっていうのと
募集がしにくいっていうのがねーネックなんだと思うんだけどどうなんだろうなあw
ろぅず URL 2009/06/17(Wed)13:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]