忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、どうでもいいかもしれんけど
だいぶ前にドラネス辞めてました。

今は特になにもしてないです。
PR
デイリーやったら一日が終わる。

なにこれ。
ミストネスト実装されましたな。
なんか、TV番組でありそうなアスレチック感満載です。
最初のカラスとか、ぼんさんがへーこいた(だるまさんがころんだ)ですやん。

まあ、そんなことは他所様のブログにお任せするとして。



サブキャラが欲しい。
写身の影響もあって最近すごく思うわけ。
近しい人がサブやらサブサブやらやってるんですけど
みんなちゃんとレアアバ着てて、それなりにいい装備してんのな。
野良PTとか普通に行けるし、メインと比較しても遜色ない強さを持ってる。

その点、拙者なんか庶民中の庶民で装備はクエ装備、当然のマジアバにござる。
野良PTに入ろうもんならアナタ、迷子かな?迷子なのかなー?
「白とグレーの横縞のお洋服をお召しになったお子様が迷子になっております」
つって全体チャットで保護者探されるレベル。
なんなら名前くらいなら自分で言えるよ!つったら偉いねーって言われるレベル。
むしろパパが私とはぐれて迷子なんですけどって言えるレベル。

でまあ、どの職がいいかなーって色々考えてて
写身でマセかセイントを作ろーかなーと。
ほんでも、実際のとこ支援って嫌いじゃないけど向いてないのな。俺。
というか、下手なので他の人の事まで考えてる余裕がないというのが真実。

そーすると火力かなー。
昨日だったか野良で一緒になったダンサーの人が強くて
lv50まで育てたダンサー居るし、コレにしようかなあ?
でも、ギアマスも捨てがたい。なんせ設置しとけばいいから楽チン。

とりあえず、取引所で装備やアバが安い方にしよう!

あれ・・・安い方っつっても高い・・・。

メインに絞っていこう!


ということで諦めましたー。
こんばんは。


少し更新が滞ってしまいましたね、すいません^^;


↑っていうの書く人結構いるけど、自分が好きで書いてるんだから何を謝ってんのよっていつも思ってしまう私はヒネクレ者です。こんばんは(二回目



さて、最近ギルメンとガーディアンネストにちょこちょこ行ってたんですけど
いやーまあ、ラスボス序盤で復活不可になってしまうことが多いです。
ひどいときは3Rから無敵です。無敵っていうと強そうですけど、つまりは幽霊ですよね。

PS不足が一番の原因ではあるんですけど
火力がない→戦闘が長引く→ミスする→。・゚・(ノД`)・゚・。
っていう感じな気もして、武器もうちょっと強いのほしいなあとか思ってるところです。
思ってるだけで行動には移しませんけど。

で、もう一個原因があるんですけど、それがこの記事のタイトルです。
 完全に言い訳なんですけど、まあ聞いてください。



セレスティアルレーザーって縦に長い棒状のものが前進していくっていうエフェクトなんですけど
これがもう非常に邪魔くさい。
ボスの細かい行動とかが全然見えなくてダメージを頂いてしまうことが結構あります。
まあ、それを踏まえた上で使えって話なんですけど、なんというかメイン火力スキルでございますもので、できればCT毎にガンガン行きたいし、元々脳筋なので色々考えるのは苦手です。
気がついたら死んでた、いいじゃないそれで。

PTメンバーのエフェクトをOFFに出来ますけど、これ自分のエフェクトも消せないかなーとか
思ってしまう今日このごろなのでした。

ま、実際自分のエフェクト消せるようになってしまうと、死んでしまうのをセレスティアルレーザーの所為にはできなくなってしまうからそれはそれで困るんですけどね。

まあ、PS磨けってことでありがとうございました。
新キャラ、アサシンが実装されました。


新キャラってみんなやるし、装備も高いし、スキル振りのデータなんかも無いし
あんまやる気無いんですけど、というか無かったんですけど。

特典がいっぱい!っていうのと、みんなアサシンやりすぎてカンスト層が過疎ってるのもあって
とりあえずやっとくかーみたいな感じで今ちょいちょいレベル上げてます。






ファーマーアサシンのへめ蔵さんです。

強さとかスキルがどうとか、そういうのはよそでも色々書かれてるでしょうから
ウチはそういうのやりません。その代わり、やってみた感想書きます。

①遅い
まあ、忍者っぽい感じなんですけど、とにかく走り方がすごく早そうなクセに超おせえ!
まあ実際は、おそらく他の職とそんなに差はないと思うんですが、走り方が早そうな分、めっちゃ遅く感じます(SFCのロックマンXを思い出したんですけど、まあ、当然ながら誰もわかってくれませんでした)。なんか変な感じになってます。というかカッコ悪い。
②低い
ローリング(方向キー2回or方向キー+Shiftキーのやつ)がジャンプ→空中で一回転→着地というモーションになってるんですけど、めっちゃ低い。アクションとしてはあくまでローリングであってジャンプではないので、そんな高く飛ぶわけにもいかないんでしょうけど、それにしたって低すぎる。とても違和感。というかカッコ悪い。
③ウザい
MAP切り替えの度に「はっ!」とか言いながら構えのポーズをとるのがウザい。というかカッコ悪い。
④少ない
顔・髪型のバリエーションが少ないです。まあ少ないのは仕方ないとしても、なんというか、どれも微妙。もうちょっとなんかあったでしょ、コレ。というかカッコ悪い。


そんな感じでした。
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ヘメレワ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/04/04
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進むおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]