忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fbfd903c.jpg






あと一個!

ってときに限って

3個出る


ろぅず です。

あるよねー。



MHFでのハンター生活も早いもので半年以上が過ぎた。

いろんなモンスターを狩ったり
いろんな武器や防具を作ったり
なかなか楽しく充実した日々である。

そんな日々を更に濃いものにしてくれるのはやはり友人だ。

時には笑い
時には怒り
時には泣き
怒ったり泣いたりってあんま無かった気がするけど
まあ、そんな感じの大事な仲間。

今日はちょっとその辺(その辺て)を紹介したいと思う。

勿論無許可で。

では、参ります。


第一回 ろぅず的友人紹介

9e7b667d.jpg




名前:Kohta
性別:♂
通称:こたさん

MHFを始めるきっかけになった猟団の当時の団長。
一時は副団長を務めていたが、最近また団長になった。
P出身らしく、最初は近接しかやらないつもりだったらしいが
今では立派にボウガンや弓を担いでいることも多い。
えりさんと行動を共にしていることが多く
傍から見ているとえりさんの手伝いしかしてない様に見える。
人当たりが良く他の団員に対しても面倒見がいいので、皆に慕われている。
また、子供のようにはしゃいでいる事もあり
MHF楽しんでるんだなーと思いつつも
その若さに羨ましさを覚えたり覚えなかったり。覚えなかったり覚えたり。
なんだかんだでしっかりと団をまとめている。

erisann.jpg




名前:elly
性別:♀
通称:えりさん

入団当時副団長だった人。
最近まで団長を務めていたが、今は普通の人として悠々自適な生活を送っている。
出会った当時のPSはお世辞にもうまいとは言えなかったが
その分、乾いたスポンジのように色んなことを吸収し
今では立派に・・・んー、立派な・・・んーと、うん、立派です。頑張ってます。
団のマスコット的存在であり
新しい入団者は彼女の魅力に惹かれて入ってくるんじゃないだろうか、と思っている。
こたさん同様、下位の団員とクエストに出掛けているのをよく目にするが
こちらは「面倒を見る」ではなく「一緒に遊んでいる」といった感じだ。
狩りのスタイルは猪突猛進型。とかカッコイイ名前を付けると調子に乗るタイプ。危険。


とりあえずお二方を紹介してみた。
これからどんどん紹介してブログに登場させようフフフ。

※書かれて困る人いたら言うてください。「どんまい!」くらいは言うてあげます。
※紹介の順番は記憶を頼りに出会った順になってます。自信ないけど。
 早い方がポイント(何の)高いとかそういう事ではありません。
※性別はキャラの性別で判断したいと思います。何かと不都合な方がいるといけないので。


◆今日のヒゲ◆
4cb45b0f.jpg





ダンス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人物像がしっかり書かれてるw

なんとかリアルの問題に踏ん切りつけたんで、これからガンガンINします!改めてよろしくです
レギオス 2009/03/09(Mon)20:00:01 編集
ぽっすんへ
次回はぽっすんの番かなー。期待1割不安8割で楽しみに待っててください。

・・・残りの1割は?フヘヘ。
ろぅず 2009/03/09(Mon)20:30:49 編集
無題
おー。なんか、こういう企画ええですねー
G・Job!

「えりのお手伝い」
あー、なんでかみんなこういうイメージなんすよねーって確かにそんな感じです。
でも最近は求人>俺になったのか干されつつありそれはそれで寂しかったり。

>猪突猛進型。とかカッコイイ名前を付けると調子に乗るタイプ。危険。

Exactry(その通りでございます)
Kohta URL 2009/03/11(Wed)11:49:56 編集
こたさんへ
おぉ、いつコメくれんのかとずっと待ってたよ!アリアリアリアリアリーガトルチ。

寂しいのかー、複雑やねぇw
これからはこたさんもどんどん手伝ってもらうがよろし。あ、勿論俺も入れてね?(邪魔者
ろぅず URL 2009/03/11(Wed)14:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]