忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b59c8736.jpg




星の夜

静かな夢を

束の間に


ろぅず です

美咲ちゃん、いつもありがとう。



友人の少なさが露呈してしまう、と懸念しつつも
二回目の友人紹介をしてみようと思う。

お、俺は狭く深くタイプなんだ(言い訳)。

第二回 ろぅず的友人紹介

e6adb8a5.jpg






名前:レギオス
性別:♂
通称:ぽっすん

こたさん・えりさん・俺の3人で遊んでいるところにひょっこりと現れ
何食わぬ顔でクエストに参加し、街に戻ってきた段階で初めて
「(BMS猟団の)ブログ見てます」
という半ば騙まし討ちに近い状況で出会った人。
名前がなんとなくモンスターっぽいことから
レギオス→レギポス→ぽっすん と呼ばれている。そう呼んでるの俺だけだけど。
罠やアイテムを駆使し、頭脳戦を得意とするインテリなイメージがあるが
最近ではえりさんをイジメる事に密かな喜びを覚えたらしく
Sとしての才能も開花させつつある。
調子に乗って下ネタを連発しているとストップをかけてくれるというシャイな一面も。
某ガンサーに憧れ、ガンランスを好んで使う浪漫の男。

b40faeae.jpg




名前:noah
性別:♀
通称:のあさん

MHFで一番多く一緒に狩りをしているであろう人。
同盟猟団「打ち上げ小タル爆団」の団長で
元々ぽっすんの友人というところから親睦が深まった。
どんな重いクエでもホイホイっとついてきてくれる人で
例えペア狩りであろうとも、やっぱりホイホイついてきてくれるという
重クエ大好き&友人が少ない俺にとっては本当にありがたい存在。
MHFの楽しみ方やスタンスが、俺とよく似てるなーと感じる部分も多いため
安心して放って(?)おける。
人の話を聞いてないことが多く
これから行くクエストの作戦や注意点なんかを長々と説明したにも関わらず
作戦どころか何を狩りに行くのかも分かっていない事が多々ある。
寂しがりやでかまってやらないと拗ねてしまうというカワイイ一面もあったりなかったり。
あと、すげー負けず嫌い。


こうやって文章書いてると、昔のこと思い出したりして
ちょっぴりおセンチな気持ちになるね。
いつも、ありがとう。これからもよろしく!

※書かれて困る人いたら言うてください。「どんまい!」くらいは言うてあげます。
※紹介の順番は記憶を頼りに出会った順になってます。自信ないけど。
 早い方がポイント(何の)高いとかそういう事ではありません。
※性別はキャラの性別で判断したいと思います。何かと不都合な方がいるといけないので。


◆今日の見張り◆
f2050966.jpg





全然気付いてない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろずさんに利用されてるノアです
どもブログ的にはじめまして

なぜ、うちからコメントこないんだぁ~
って思ってそうなのでコメント入れました

うれしいでしょ
今、「おぉ~ついにきた」って言ったでしょ

ろずさんより、ちょっとうちがつおいけど
これからもよろしくね
noah 2009/03/14(Sat)12:22:36 編集
のあさんへ
おー、こっちにものあさんが居る。
うれしいな~うれしいな~。

のあさんも結構頑張ってるけど、まだ俺にはおよばないなー、どんまいのあさん。
ろぅず 2009/03/15(Sun)01:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]