忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産後から嫁がやたらと食うようになった。

まあ、妊娠中も我慢しとったんやろうけど

朝昼晩もよーけ食うし、間食なんかもしてしもてあれまあ。

これは絶対アレや。

出産後どかーんと太るパターンのやつや。

うわー、嫌やなー。

っちゅーことで買って来ました、Wii Fit。

昨日ちょっとやってみたけど

ヨガとか見た目簡単そうやのに、実際やってみたらえらいわコレー。

Wiiボード(体重計みたいな、乗るやつ)使わんでもええやろ?

っていう競技?種目?もいくつかあるんやけど

毎日ちゃんとやったらええ運動になりそうやな。

毎日ちゃんとやったら・・・。


ヨガって最終的に、火吐いたり手足伸びたり骸骨の首飾りしたり出来るようになるんやろか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それってダルシm・・・げふんげふん
最近リアルが忙しいので中々INできませんが忘れないでください。そして見かけたら声かけてください マル
レギオス 2009/02/28(Sat)01:38:22 編集
はじめまして~^^
産後は母乳出さなきゃいけないので、食事や水分は十分に取らないとw

落ち着いたら自然に体重もどってくるので大丈夫ですよ~^^

私も2鯖で活動してますので、見かけたらよろしくです♪
花蓮 URL 2009/02/28(Sat)04:45:37 編集
ぽっすんへ
更に両腕を広げながらグルグル回ったり、発電したりするわけですよ。

見かけられる前にそっちから声かけろやーよろしくお願いしますマル
ろぅず 2009/02/28(Sat)09:44:34 編集
花蓮さんへ
どうもーはじめまして。コメントありがとうございます~。

なるほど、確かに母乳は良く出てるっぽいです。でも、心配です・・・。自然に戻ることに期待!

こちらこそよろしくお願いしまーす。
ろぅず 2009/02/28(Sat)09:50:00 編集
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]