忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

238e5e8f.jpg




寂しいな

これが本当の

一人相撲


ろぅず です。

3ae9201b.jpg




一人二役で更なる寂しさ強化【大】。



「新しいガンナー装備を作ろう計画2009~破滅に向かって~」開催中なわけですが。

上珠・上棘ともに20個くらい集め、残りそれぞれ約30個。
なかなか順調なんじゃないの?頑張ったね、俺。

で、今日もガッツリ毟り取るぞーってな勢いで
いざ、求人区へ。
5606c080.jpg 




どれどれ、いいお部屋はあるかな・・・。

1 ヤング  100~ エスピナス変種 研究捕獲クエ 3/4 3
2 ヤング  100~ エスピナス変種 研究クエ   4/4 0
3 ヤング  100~ エスピナス変種 研修捕獲クエ 4/4 4
4 グレイス 100~ リオレイア変種 好きな装備で 4/4 0
5 グレイス 100~ エスピナス変種 研究捕獲クエ 4/4 0
             ・
             ・
             ・

ほほぅ、なかなかやりおる。

レイアは部屋少ないけど、ガンバればなんとかなる様な気がした。
世間一般で言うところのシャ乱Qである。
一方、ナスの方は研究クエばっかり。
しかもなんだ、研修って。
このクエでは上棘あんまり出ないんだ、用は無いんだぜ。


ろぅず脳内会議中
ろぅずA 「自分で普通のクエ部屋でも作るか?」
ろぅずB 「いやー、誰も来ない気がしますが・・・。」
ろぅずC 「同意。どうせ誰も来ん。時間の無駄じゃ。」
ろぅずD 「せっかくのお祭り中だっちゃ、魂集めでもしたらどうだっちゃ?」
ろぅずE 「あー、それがええかもー、賛成やー。」
大長ろぅず「ふむ、大体意見はまとまってきましたな。
      では、今後の行動について判決を下す。」











2e657e5f.jpg




諦めきれず、胸に淡い期待を秘めながら20分経過。
大長ろぅずの馬鹿ー!

母さん、俺故郷に帰って親父の店継ぐよ・・・。


◆今日の料理人◆
6d1dab47.jpg





最後まで装備間違えたって言わなかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]