忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e7b667d.jpg




男女には

二人になりたい

夜もある


ろぅず です。

個人的にはお昼でも全然おっけいです(謎



本当に申し訳ないと思っていることがある。

いや、ハットトリックを決めたとか
団長の家に勝手に上がりこみ、ネコを脅して無理矢理飯作らせたとか
7764b7f5.jpg






大長老の背中からなんかコードみたいなのが出てて
それが後ろの壁のコンセントのところまで伸びているのを見てしまったとか
そういうことではない。

過去の記事なんかに書いたりしているが
最近、我々夫婦の遺伝子を受け継いだ生命体が
俺の配偶者の体内で構築され、そして排出された。
世間一般で言うところの子供が生まれたである。ありがとうございます。

彼の生活は寝る・乳飲む・うんこするという
ランポスより少ない行動パターンで成り立っているわけだが
それぞれの行動時間がいまいち読めない。
一応、次は何時頃に的な予定があるにはあるが
やはり時間通りに、というわけにはいかないことも多い。

そうするとまあ、クエ中に泣き出したりすることもあるわけで。
まだまだ不慣れで嫁一人では大変だし
何より俺も父として世話してやりたいと思う。
そうすると
「ごめん、クエ中だけど席外します」
ということになってしまう。

昨日もアカム行ってる途中に泣き出して
しかもモドリ玉忘れて1死もらうことになった。

みんなに迷惑かけて申し訳ないなーといつも思う。
それじゃあ、ソロしてりゃいいじゃないかって話なんだが
そこはソレ。
俺はみんなが「いいよー」って言ってくれるの分かってて甘えてる。

俺が言うのもアレなんだが
例えば俺じゃない仲間内の誰かが今の俺みたいな状況だったとしても
多分俺は迷惑とか思わないし、むしろ協力してやろうと思う。と思う。はず。
だから、きっとみんなもそうだよね。そうに違いない。そうであってください。

猟団とか仲間とか
迷惑掛けたり、甘えたり、うまく利用したりして
いつかまた
迷惑掛けてもらったり、甘えてもらったり、うまく利用してもらったりして
グルグル回っていくもんなんじゃないかな、と。

122a9c36.jpg



そんな都合のいい考えをお持ちのろぅずさんを
これからもどうぞよろしくお願いします。されます。


◆今日の雨宿り◆
964a1e2f.jpg



失礼しまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ^^
お子さんのお世話大変そうですね><;

うちも、もうすぐ三人目が産まれるので、モンハンどころじゃなくなりそうです;;

お互い子持ちハンターですが、理解があって頼れる仲間がいると心強いですね♪
花蓮 URL 2009/03/03(Tue)20:28:42 編集
花蓮さんへ
おおぅお~三人目ですか、おめでとうございます。かわいいモンスターに囲まれて賑やかになりそうですねー。リアルでもモンスターハンター。あぁ、狩ったらダメですねw
ろぅず 2009/03/04(Wed)09:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]