忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大老殿にて。

「ほほぅ・・・誰かと思えばおぬしか」

「・・・」

「おぬしが直接ここに来たということは例のものが出来たのか?」

「・・・そうだ」

「なるほど・・・4ヶ月で完成とは、さすがだな。どうだ、記念に一杯やっていかんか?」

「・・・いや、いい。貴様とはビジネス上の付き合いだ。個人的には関わり合いたくもない」

「相変わらず口が悪いな。いつか身を滅ぼすぞ」

「かまわん。・・・報酬はいつもの方法で受け取る、忘れるな」


第二回 ろぅず的シーズン5.0の全貌

神隠しの謎が解けてから早2年。
未だギルドによるウィルスの研究は続けられていた。
まだまだ謎の多いウィルスではあるが、解明された部分もいくつかある。
その中で最も衝撃だった事を@here・・・じゃない、ここに記しておく。

ウィルスには大きく分けて2種類あるということ。
それは、ウィルスを自然界に於けるひとつの生命体として見た場合に
矛盾が有るか、無いかである。
矛盾が有るということは、そもそも自然界に存在していることが不自然なわけで
つまり、簡単に言えば「人工的に作られた」ということである。

5人の少女で言えば
桃子・白子・紫子の3人は自然ウィルスの感染
黒子・青子の2人は人工ウィルスの感染だった。

みなさん、もうお気付きだろうか。

そう、我々が亜種と呼んでいるもの。
これらは全て人工ウィルスによるものだったのだ。


大老殿にて。

「報酬を受け取りに来たぞ」

「気球で直接ここに来るのはやめろと言ったはずだ」

「硬いこと言うなよ、ほれ、報酬報酬」

「おぬしら兄弟は本当に性格が違うな。・・・これが報酬だ」

「サンキュー。しかしアンタも悪いやつだな。いつかバレるぜ?」

「ふん・・・。世界のバランスはワシが保っておる。それが分からん愚民どもには
何を言ってもわからんだろう」

「ま、どーでもいいけどよ。じゃあな、毎度ありー大長老のおっさん」

「また近いうちに新しい依頼をすると思うが、そのときも頼むぞ
アルバーロ兄弟・・・いや、ウィルス開発研究組織パローネ=キャラバンよ」



また時間あるとき書き直したいな・・・まあ、面倒だからしないと思うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こたさんの言ってるとおりバイオになってきてるw想像力逞しくてうらやましいです。
そうそうバイオといえば5が出ましたが物凄くのめり込んでてMHFにINするの忘れてました;今週末にはINするので遊びましょう!
レギオス 2009/03/19(Thu)22:34:21 編集
ぽっすんへ
バイオって俺1しかやったこと無いんだけど、こんなんだったっけ?かゆいうまくらいしか覚えてねーや
ろぅず 2009/03/20(Fri)00:51:10 編集
無題
いつも楽しく読ませて頂いてます。
hisa 2009/03/20(Fri)12:58:37 編集
ひーさんへ
文章がすごく楽しくなさそうなのは・・・気のせいだよね?そうだと言って!
ろぅず 2009/03/21(Sat)03:04:42 編集
無題
やべ、面白い、次回が気になる!!

そして、秩序は乱れる。
su-zin 2009/03/22(Sun)23:56:39 編集
すーさんへ
ほら、大老殿にいってごらん。
大長老が悪いやつにしか見えなくなってるよ。
ろぅず URL 2009/03/23(Mon)14:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]