忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39180b82.jpg




この中に

小さなメダルの

王様が


ろぅず です。

いないと思います。



48f118ea.jpg





アカムトルム。
狩っていて楽しいという意味で好きなモンスターの一つである。
原種は素材が高く売れることから「アカム銀行」とか呼ばれたりして
求人区なんかでよく襲撃されているのを見かけるし、実際に参加もしている

一方、変種は音無珠G作成に必要な飛竜種の上髄が取れるとのことで
やはり大人気のご様子ではあるが、実はあんまり行ったことがない。
素材的に用事が無いというのも理由の一つではあるが
最大の理由は「拡散祭り」である。

あまり求人区でアカム変種を探したことはないが
拡散祭り以外の部屋って見たことない気がする。
別に拡散祭りが悪いと言っているのではなく
攻略法として他のモンスターよりも徹底されている感があるということ。

そしてそれを見た俺が
拡散祭りしかない=エアーマンが拡散祭りじゃないと倒せない
と思ってしまったのは必然である。ねぇ、そうでしょ?そうだと言って!

武器指定とかハメとかって
なんか初心者お断り的な雰囲気があって入りにくい。
拡散祭りもやはりそういった香りがプンプンするわけで
こいつはくせえ!と言わざるを得ない。
世間一般で言うところのスピードワゴンである。

で、ダラダラと書いてきたが
結局何が言いたいかっていうと
拡散祭りじゃなくても普通に倒せる事に気付いたって話。
08f52fb0.jpg




なんか打撃じゃなくても胸壊れるっぽいし。
3人で行ってきたが特に時間かかったわけでもなく
今までちょっと敬遠して損した。
と言っても元々用事もないから行かないんだが。

まとめるとアレか。
食わず嫌いは駄目だって事か。なんだそれ。


◆今日の立花兄弟◆
fcbaf1c5.jpg




スカイラブハリケーン。
無理あるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]