忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回 ろぅず的シーズン5.0の全貌 279e1b0d.jpg





    ・
    ・
    ・
    ・
「それ」はほんの30分前まで人間だったとは思えぬほど異形であった。頭部はまるで別の生き物のようにモゴモゴと膨張し、腕や足はあらぬ方向に曲がり、腹からは何本もの触手がぴちぴちと蠢いている。

「やっぱダメかなー」
まるで脳まで筋肉で出来ていそうな肌の黒い男がその場にふさわしく無い口調で言う。
「・・・ウィルスプログラムは間違っていない。やはり原因は母体の貧弱さだな」
触手の最後の一本が動かなくなるのを見ながら、同じく肌の黒い女が吐き捨てるように言った。
「もっと強靭な肉体を持った人間が必要だ。・・・例えばお前みたいな筋肉ダルマがいい」
「おーっと、冗談だろ?カシラ」
「フン。まだ満足に働いているうちは冗談にしといてやる。・・・やはり例の計画をすすめていくしかなさそうだな」
「だなー。面倒だけど仕方ないな」
女はくるりと向きを変え
「後始末は頼んだ。少し休む」
そう言うと、返事を待たずに部屋を出て行った。
「はいはいー。・・・例の計画・・・キャラバンクエストか。ハンターのアホ共がいっぱい釣れりゃいいんだけどな」



さて、5.0を満喫中の皆様こんばんは。ろぅずです。
新しいモンスターや新しい広場なんかでわいのわいのやってる事と思いますが!
やっぱり注目すべきはキャラバンクエストですよね。
☆いくつまで行ったとか
狩人珠でスキルが発動したとか
色々あると思います。

しかしですね
冒頭のストーリーを見てもらうと分かると思うんですが
コレ完全に罠ですから。
どう好意的に見てもオセロの黒い方とチョコボール向井にしか見えない2人に騙されてますから。

知名度が上がる→それなりにクエストをこなした→強靭な肉体
ということなんですよ。実は。マジで。

あっちの建物なんだろーって今からwktkしてる方もいると思いますが
あの中入ったらウィルスに犯されてしまうんで止めといたほうがいいです。




という妄想の話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ヘメレワ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/04/04
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進むおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]