忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5fc0a480.jpg





剥ぎ取れない

尻尾はまるで

お供え物


ろぅず です。



シーズン5.0はじまりましたー。
今回のアップデートでうんたらかんたらっていうのは
他所でいっぱい書かれているだろうから
書かない。普通に行こうと思う。

最近は武器制限のあるクエが増えてきましたなー。
大剣で行こうと思ってたのにー!みたいなのがよくある。
8773d67e.jpg




剛チケヴァシム。
2人で行ったら無破壊なのに30分もかかった。
双剣がダメなクエ。

んー、難度調整とか言ってるけど
大剣が得意な人もいれば
ハンマーが得意な人もいるわけで
まあ、PT全体で考えれば難度違ってくるのかもしれんけど
それが調整か?ってちょっと違う気がする。

それだったら武器は自由で体力3倍とかの方が
よっぽどいいわ。
手抜きだろー。ちゃんとやれー。

そもそも
「この武器で行けば楽になってしまうから使えないようにしよう」
っていうアレなんだろうけど
それってストⅡで言えばリュウだけやたら強いみたいな状態なわけで・・・
うーん、ちょっと違うか?

まあ、とにかく武器制限は断固反対ー。
楽したいんじゃないんだよ。
好きな武器を使いたいんだ。


◆今日のコンサート◆
e7aba36f.jpg



チケットはチケッ○ぴあにて好評発売中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武器指定でバランス調整とかじゃなく
キャラバンみたいに、モンスを次々出して難易度上げてくれたほうがいい

それか、罠持ち込み禁止とか一部のアイテムを持っていけないようにすればいい、ハメられるのは武器が原因じゃなく、たいがい一部のアイテムを活用してやってるからね。

武器はすきなの使わせてよ・・・

要望出しといて
noah 2009/04/11(Sat)12:12:57 編集
のあさんへ
やだよw
ろぅず URL 2009/04/13(Mon)11:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]