忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35027278.jpg






おっぱいより

腹筋の方が

気になって


ろぅず です。

かっちかちかな?



昔どっかで書いた気がするけど
俺近接大好きなんです。

じゅば!っと斬って
ばこちーん!っと殴って
しゅ!っと避けて
ばきーん!っと防ぐ。
juba.jpg




ヒットストップって言うんですか?
なんか当たった瞬間にちょっと止まるやつ。
あれが気持ちよくてねー。
あれの為に斬れ味付けてると言っても過言ではない。
まあ、斬れ味よかったら逆にシュパシュパ斬れんとおかしいんだけどね。

そんな感じで最近は殆どガンナーやってなかったんですな。

で、この前ちょっと用事があって
久々にナナちゃん行ったんですわ。
まぁ、その用事ってのが翼膜だったんですけど
弓の方が壊しやすいかなって思って
弓で行ったんです。
4d2332eb.jpg





討伐完了!
でもこれ3回目なんですよね。
まさかの3死、しかも2回。
ソロクエでよかった本当によかった。

どうやらガンナー出来なくなっちゃったみたいです。テヘ。
このあとボウガンでも行ってみたんですが
やっぱりちゃんと死にました。

弓に関しては専用の防具も持ってないので
まずはそこら辺の作成から着手していこうかなーなんて
思っています。本当はあんまり思っていません。
いや、でもやろうかな。どうしよかな。

ガンナーの先生募集。


◆今日のブタ◆
3da123ab.jpg




露出多いからって他所のねーちゃんになつきすぎ。
・・・飼い主に似るんだなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ヘメレワ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/04/04
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進むおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]