忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8abf8d3d.jpg





麻痺らせて

構ってあげない

放置プレイ


ろぅず です。

そこにしびれるあこがれるー。



さてさて。

パリアプリア?キャラバン?
なんだそれ。うまいのか?
なMHF生活を満喫中のろぅずさんですが。

第二回から少し間が空きましたが
タイトル通り、友人のご紹介をしたいと思いマース。

それでは。


第三回 ろぅず的友人紹介

f47c6dcc.jpg




名前:お○な
性別:♀
通称:お○なさん

BMSブログのこたさん・えりさんに会いに来られたとき(多分)に知り合った方。
当時全員下位だったBMSを色んなクエに連れてってくれました。
なんと言っても俺の初のエスピナスはお○なさんが連れてってくれたクエで
行く前に閃光玉やら秘薬やら色々頂いちゃって、無事クリアできました。
今俺がローゼンなんちゃら~を担いでいるのは全てお○なさんのおかげと言っても
過言ではないです。ちょっと過言でした。
最近はあまりお会いする機会が無く、SSがないので絵(所要時間10分)です(悲)。
そんな理由でお名前は一応伏せさせて頂いておりますが
また機会があればご一緒したいなーと思っております!きゃぴっ。

b3a1d1bc.jpg





名前:肉球のもぎ~
性別:♀
通称:しろさん

BMSの団員。
最初は♂キャラだったのにいつの間にか♀キャラを新しく作り直していた謎の人物。
通称の「しろさん」というのは俺が呼んでるだけで、一応由来としては
肉球のもぎ~→もぎ~→まぎ~→マギー→マギー司郎→司郎→しろさん
と言う誰が聞いてもわかりやすい通称になっている。流行ると思ったのにな(ボソ
少し姿を見せなかったがシーズン5.0になって復活!
と思ったらまた最近見ないなー元気ー?


※書かれて困る人いたら言うてください。「どんまい!」くらいは言うてあげます。
※紹介の順番は記憶を頼りに出会った順になってます。自信ないけど。
 早い方がポイント(何の)高いとかそういう事ではありません。
※性別はキャラの性別で判断したいと思います。何かと不都合な方がいるといけないので。



◆今日の某髭を生やした赤と緑の兄弟の配管工的な「?」◆
5b11e3f5.jpg





そんなところに隠しブロックが!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
孔明の罠ですね。わかります。

いつかそのうちVIPとして紹介されるように頑張ります。

はっは(*´∀`)
2009/05/04(Mon)04:32:37 編集
如さん
何が孔明かわからんけど、頑張ってください。
はっは・。・
ろぅず URL 2009/05/04(Mon)11:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]