忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c695d31.jpg




おいしいね

みんなで食べる

ネコ飯は


ろぅず です。

8ebfd5e7.jpg




でも
見せびらかせて食べるネコ飯は
もーっとおいしかった事は言うまでもあるまい。



お金を稼ごうにも今週はドスファンゴ(笑)なので
最近ご無沙汰なアカムに行ってみることにした。
b89d8068.JPG




HR100超えてからあんまり行った記憶がなくて久々。
なんか楽しくて連戦してたら200万くらい貯まった。

お腹一杯アカムを狩り、満足したので友人の部屋に向かうと
どうやら最近HR71を超えたらしく、アカムに行きたいらしい。

給食がカレーだった日の晩御飯もカレー みたいな展開。望むところだ。

同じアカムでもやっぱり違うね。
求人がココ壱のカレーなら、こっちはママンのカレー。


どちらもそれぞれの味があっておいしいけど
見せびらかせて食べるカレーは
もーっとおいしい事は言うまでもあるまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]