忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5593285.jpg





地面から

猿の尻尾が

剥ぎ取れた


ろぅず です。



今日から普通のプレイ日記的なものを書いていこうと思う。

下位の頃なんかはやっぱり装備が充実してないから
常に「あの武器欲しい」「この防具着たい」なんていうのがあったが
最近では特に欲しいものも無く、たまに工房を覗いては
「あー、次これ作ってみようかな。でも同じ属性の○○があるしなあ。
でもこっちの方が見た目いいな。うーん、他の武器も見てみよう。」
世間一般で言うところのウィンドウショッピングである。

とりあえず今のところ欲しいものないし、じゃあ金でも稼いでおくかな。
今週の逆襲クエは・・・と

ドスファンゴ(笑)

いやいや、悪くないよ?悪くないけど・・・ドスファンゴ(笑)
私はガツンと稼ぎたい人なので、来週の逆襲クエに期待するとしよう。

で、結局行き着いたのが剛種チケティガ。
特に剛種チケが欲しかったわけでもないのだが
ティガが面白くて結構好きなので。

実は、HR200にもなってアレだが
剛種クエはほとんど行ったことがない。
今のところ剛種武器も別にいらないと思ってるし
何よりMHFの中で最上級のクエストになるわけで
個人的には大切にとっておきたい部分でもある。
いつかは素材欲しさに求人区なんかで行くことになるかもしれないが
今は素材ではなくてクエストを楽しむことを目的として行きたいと思う。
で、そうなるとやっぱり仲間内で行きたいわけで。
今はまだみんな剛種クエのことはあまり考えてなさそうなので
来るべき時を(来るのか?)慌てずに待つことにする。

と言っても
この前無理矢理連れていってやった。
857d25a3.jpg




2回目だかで無事に討伐。
SSを見た限りでは剛種だという証拠が何もないが気にしない。

楽しかった。ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]