忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b8dcf26.jpg






こんにちは。ろぅずです。

自己紹介なんかをやってみようと思う。
これであなたもろぅずマニアになれる。


■活動鯖:2鯖

■好きな女優:川島なお美


どうだろう、私という人間が分かっていただけただろうか。
もう充分だとは思うが(どうでもいい的な意味で)
補足説明としてもう少し。


■詳細なMH歴:
無印からのMHプレイヤーでP2を除く全ての作品を一応(一応?)プレイ。
MHとの出会いは友人の紹介で
翌日にはソフトを購入し、更にその翌日にはネットに繋ぐというハマりよう。
当時、何かの本に「ランスが一番人気無い」と書かれているのを見て
ランサーを決意。世間一般で言うところの天邪鬼である。
その後、ランスのみでGの半ばまでプレイするが
ランス最強説のようなものが浮上し、セカンドキャラ作成を機に
ハンマーに転向。世間一般で言うところの天邪鬼である。
44f86b5c.jpg






DOSでは一つの武器にこだわらず
色々な武器を使う事を覚えるが
色々な武器を使う事を覚えただけで
色々な武器の使い方を覚えたわけではない。
このとき、今の嫁と結婚するとかしないとかで一緒に暮らし始めた頃だったので
オンラインは止めとくかなーと思っていたが
偶然にも会社の同僚がDOSをプレイしている事を知り
我慢できなくなってパイルダーオン。
やはり嫁の目が気になってあまりやり込めず、中途半端で終了する。
c02e8e32.jpg






PやP2Gは
周りにプレイヤーがいなかったのでオールソロ。
さんたさんへ ぷれぜんとは ともだちが ほしいです

4959205a.jpg





そしてFは前日書いた通りである。

■とりあえずコイツが出ていたらまあハズレは無いだろうと安心できる男優:島袋浩

■MH愛:
とにかく常に狩りに行っていたいタイプ。
ハメなんかはゲームの仕様内で出来ることなので否定はしないが面白くないなーとは思う。
のんびりとかまったりというスタンスが好きなつもりだが、いざその場に入るといつもガツガツしている。
団員や友人からは「いつも重いクエに連れて行かれる」という嬉しい悲鳴が上がっている。
世間一般で言うところの苦情である。
装備に関しては、見た目が悪いと遊んでいても楽しくない。見た目>スキル。
見た目とスキルを天秤にかけながらシミュレーションするのは楽しい。
運営がどーだとかよく耳にするが、そういうことには無関心。
MHで遊べればどうでもいいと思っている。
30年後もMHで遊んでいたい。


こんなところだろうか。

これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]