忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

054a3527.jpg




所属している猟団について
つらつらと書いてみようと思う。

名前は「BMS猟団」。
B 坊主だけど
M 前髪だけ
S サラサラ
の略ではない。
世間一般で言うところのアメリカンジョークである。

本当は
By My Side で
俺らはそばに居るぜ 的な意味だそうだ。
CKだ。つまり、ちょっとクサい。

2008年7月に設立。
団長Kと副団長Eで立ち上げる。

その頃
一人寂しくP2Gで遊んでいた私は
PTプレイに渇望し
Fの公式HPから彼らのブログを発見する。

当時、嫁と某MMOで遊んでいたこともあり
Fをプレイすることが出来なかったが(嫁が怖い的な意味で)
抑えきれないMH愛を胸に
遂に嫁と交渉する。

「MHFがやりたいんです」

案外あっさりと交渉が成立し(某MMOでの俺の財産が全部自分のモノになる的な意味で)
念願のFデビューと同時に入団。

その後
いつの間にか団長と副団長が入れ替わったりしながら
Rが入団。

団員Rの友人であったNと交流が深まり
チャット的に不便だ、ということで
彼女が率いる「打ち上げ小タル爆団」と
同盟を組むことになり
「打ち上げBMS爆団」が誕生する。

その後も順調とはいかないが
団員もそれなりに増え、現在に至る。

ここまで書いて
先に自己紹介をすべきではなかったかと
考える私がいる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]