忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K2.jpg



大サービス

ろぅずのけつと

ブタのけつ


ろぅず です。



8b7f61c1.jpg 






「大変申し訳ございません。私共としましてもですね、お客様のご要望にお応えして、ええ、なんとかそちらの品の強化をさせて頂きたいと思っておるんですが・・・。私の腕が至らぬばかりに飛竜種の剛翼が必要となってしまいましてですね、ええ。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ええ、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。ですのでこの件に関しましては、一昨日来て頂くという事でよろしいでしょうか。てやんでぃでございます、ええ。」

と、工房のおっさんに言われた気がしたので
レウス変種に行くことにした。
おっさん、もっと豪快な感じだったか。
世間一般で言うところのキャラ設定ミスである。

求人区でちょちょいっと部屋を検索してみる。
イメージではレウスは人気モンスターなので
余裕で2~3ページくらい出てくるかと思ってた。思ってたのに。

「プレミアムレウス部屋!」

うへー。
そう言えば今はそういうのがあるんだな。
よく知らないけど、ゼニーやらHRPがいっぱいもらえるんだっけ?
ゼニーは分かるけど、HR100↑の人がHRPを求めてるってのはなんでだろ。
個人的には100も500も変わらない気がするんだが。

まあ、ぶーぶー言っても行けないものは行けないので
隅っこの方で肩身狭そうにしていた普通のクエ部屋で適当に連戦。
8ae7b361.jpg





汎用素材の中で
特濃血とか剛翼とか特上皮、重殻等の
所謂Ⅲの素材と呼ばれるものの出る確率って
個人的に結構イイ感じだと思っている。

剛爪とか剛尾みたいに
部位破壊のみとか尻尾のみっていうとちょっと大変だが
それ以外の剥ぎ取りや報酬で出るやつね。
ガンガン出るわけじゃないけど、全然出ないわけでもない。

「あー、もう出ないからいいよ」

ってならない程度に出にくいこの絶妙さがスキ。


うん、だから何って話なんだが。


◆今日の長い人◆
aea3f3ee.jpg




長。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]