忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f9e8134d.jpg            






ラオシャンロン

隅でサボって

肉を焼く


ろぅず です。
3dbaa215.jpg






そして生焼け。



今日の夕方から
リファインアップデートされたMHFが始まるわけだが。

今回は大型アップデートってわけでもないし
武器やら防具がちょろちょろっと増えたりするやらなんやら。
あー、あとベルキュロスが新しい動きするんだっけか。
3匹くらいしか狩ったことのないベルキュロスに
新しい動きが加わったところでそれに気付く俺様ではないわ。

って事で、正直なところあんまり興味が無い。
これくらいならわざわざ事前に勉強しとかなくても
遊んでれば自然に馴染んでいくだろうしね。
世間一般で言うところの単に面倒くさいだけである。

そんな想いを胸に、いざドンドルマへズギューン。

492d4353.jpg




「ろぅずさん、プレビューサイトみた?」

と、同盟猟団の団長Nさん。やっぱりみんなは興味津々なのか。

ろ「あー、見た見た、明日だね」

N「あれ手抜きすぎだよ!」

んん?なんか怒ってるみたいだな。

ろ「でも武器とか100個くらい増えるし・・・こんなもんじゃないの?」

N「違うよ!プレビューサイト自体が手抜きすぎって言ってるの!」

そっちか。
確かに表紙だけであとは文章でどうぞ的な感じだったしな。
新しい武器や防具のいくつかをちょろっと紹介して
前日じゃなくて、もうちょっと前から公開すれば
こっち側としては「これはあの素材が要りそう」とか
色々妄想して楽しめたかもしれない。
まあ、個人的には元々興味がないのでどうでもいいっちゃどうでもいいんだが。



77c459b7.jpg




N「もっとわくわくするのがいい」


意外とかわいらしい人だなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]