忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea348661.jpg




「だいじょうブー?」

ナイチンゲールか

うちのブタ


ろぅず です。



efd79947.jpg



最近、人が多い。
ついこの間までは求人区の部屋で充分だったが
今では自由区に行かないとみんな入れないようになってきた。

今までの傾向からいくと
①私が一番にドンドルマにやってくる。誰も居ないので求人区なんかでブラり。
②気が付くと猟団・同盟員の数名が他所で一緒に遊んでる。
③仲間はずれにされたんじゃない、気を使ってくれたんだ!と自分に言い聞かせ
 彼らの元へ向かう(部屋に入るボタン押すのを2~3度ためらいながら)。
という感じだった。
しかし、今では「大部屋確保、よかったらどうぞココ!」といった
お誘いの同盟チャットが流れるようになった。
世間一般で言うところのママ オレ サソワレタ ウレシイである。

昨日なんか

「昨日ろぅずさんと遊んでないから、今日は一緒にクエいきたい」

なんてこと言われちゃって、いやあ人気者は大変だ。
世間一般で言うところのママ オレ サソワレタ ウレシイである。

全員がHR100↑というわけではなく
下位や上位の人もいるが
そこはチームワークでうまくやっているなーと感じている。
f15fc83e.jpg





今日は嫁が退院してくる予定で
つまり赤ちゃんも一緒なわけで
忙しくなりそう。
MHF出来るかな?


◆今日の大人の時間◆
0c7b7995.jpg




あぁん、ちゅっちゅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]