忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d8ec234.jpg




ギザミさん
彼との付き合いも長くなってきたけど
天井に張り付いてるときのアクロバティックな姿は
正直、未だにどうなってんのかわからない(字余り)


ろぅず  です。



さて、(MHFの)世間は見紛う事無く7.0色に染まっていますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。いえ、答えなくて結構です大して興味ないのでヘヘ。

ラヴィやらエンテやら大討伐やら色々実装されましたが
ろぅずさんに大きな変化をもたらしたのはスキルカフ。
ブタの鼻の穴に装飾品を詰めてしまおう!というアレですね。

今メインで使っている防具は武器スロ2個使わないと
攻撃力UP【中】・見切り+2のままなんですけど
スキルカフを使う事で、常に【大】・+3になるという仕組みなんですね。ハラショー!

ただし、一つだけ条件がありまして。
腕か足のどちらかをシルバーソル→ギザミRにしなきゃいかんのです。
a5af78fb.jpg






今の防具がコレです。
どうですか、この凛とした佇まい。
それでいてまったりとした優しさも兼ねそえた贅沢な一品。
以前紹介したのとは少し違うんですが
頭に満腹珠SPを入れて回避+1をつけてます。

で!で!
全体的にグレー(TERU・TAKURO・JIROあと1名で構成される某バンドではない)っぽい
イメージなので、同じくグレーなギザミRは色的には合うと思うんですよ。
あ、「グレーじゃなくてグレイです」「いやいやGLAYはGLAYです」とか
「GLAYだけずるい!ラルクも出して」などといったアレは受け付けませんのであしからず。

で、なんの話だっけ?そうそう防具の話。
色はいいんですが、形がね、ちょっと違うかなーっていうか。
慣れたらいいんでしょうけど、やっぱナウでヤングなおしゃれ泥棒のろぅずさんとしては
気になっちゃうわけ?みたいな?MK5(無理して 筋トレするも 5回でダウン)?

なんだかんだで、まあ入れ替えるつもりではいるんですけども
腕と足、どっちを入れ替えるかで悩んでるんですわ。

そこで。
とりあえず両方作ってみたんで見てください。


c261fbf0.jpg






まず、腕を入れ替えた場合。
正面から見たときはまあいいんですけど
横から見るとちょっと太い。
あとヒジのとこがとんがってる。ときんときんだ。


a2beec23.jpg






続いて足を入れ替えた場合。
ちょっとかたいというか、「ぬ」っとしてるというか。
あとヒザのとこがときんときん。ときんときんだ。


どーですかねえ?
皆さんどっちがいいですか?
ちょっと意見をお聞きしたいのです(切実
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前者
足よりも腕の方が全体的に体で占める面積が小さい分違和感が無いかもしれません

そして、腰防具の下に見える絶対領域は死守すべき(キリッ
腕の尖っているとこはトンファーなんだと思い込むべしw
clever_saver URL 2009/12/15(Tue)18:33:01 編集
セイやんへ
自分から言うといてアレなんですが、真面目に答えてくれるなんて思ってませんでしたw
やっぱ腕かー、ありがとー。
ろぅず 2009/12/16(Wed)03:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ヘメレワ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/04/04
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進むおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]