忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af074784.jpg





まあ、仮にこんな感じとしようか。


今日は、おそらく多くのハンターが感じているであろう謎に迫ってみたいと思う。

その謎とはコレ。


「下位素材と上位素材の違い」

例えば殻の場合だと堅殻になるわけで
読んで字の如く、下位素材より堅い殻ということが分かる。
しかし、鱗の場合はどうだろうか。
「上」鱗。なんという曖昧さ。
下位素材より上ですよ、って意味だが具体的にどう上なのかが分からない。

ということで
どう上なのか描いてみたので
これを見て長年の謎に終止符を打つとよい。











b4935ac2.jpg





ポテトとドリンクが付いてくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不覚にもクソ吹いたwww

んじゃ逆鱗は? いつか書く?w
clever_saver URL 2009/12/08(Tue)15:00:37 編集
セイやんへ
仕事中こんなことばっか考えてるんですわ。こんなんでも立派な社会人ヅラ出来る日本、そら不景気になるわな。逆鱗は・・・また今度w
ろぅず 2009/12/08(Tue)16:49:33 編集
書き上手♪
上鱗wwww
っていうか鱗の絵がなんとも素晴しい出来w
ちなみにこれはガノス亜種のものですな(・ω・)/
PS仕事中、同感ですw
ルタ 2009/12/09(Wed)10:27:29 編集
るたさんへ
一応タイトルにもありますように、雌火ry・・・いえ、なんでもございません。
ろぅず 2009/12/09(Wed)11:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]