忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にはあんま関係無えって思ってたけど、全然関係あった。師走。忙しいよ仕事。なんだこれ。しかもアレなんよ、終わる時間はガンガン遅くなってんのに明確な理由が無いの。なんで遅くなってんのかわからんの。まあ、ちょっと前に色々とミスがあって仕事の手順変えたりしたもんだからその影響もあるんかなあとは思うけど。それにしても遅い。何がって作業スピードよ。何の仕事かっていうのは敢えて言わないけどさ、我々の仕事って正確さが命なんよね。まあ大抵の仕事はそうだけど。で、まあ正確にやろうとすると慎重になったりするからスピードが落ちるわけ。うん、それはわかる。わかるんだけど、なんでお前ら「仕方ないじゃないっスか」的な眼差しで俺を見んのっていうね。違うだろ。正確さは当たり前で、そこから更に如何にしてスピードを上げていくかっていうのが大事だと思うんよ。でもそれって実は俺の指導力不足の表れであって、だから今まで偉そうにふんぞり返って「自分たちで考えろ(放棄してるわけではなくて・・・うん、してない、はず)」って思ってたけど、これからは俺様直々に指揮とってやんよ。もうなんていうか、色々爆発しちゃうよしちゃうよ。

って言うのを仕事中にブログで書いてるから今日も遅くなるのかなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
罠置いて、双3笛1の効率でいいんでね?
あっアップデで強走つかえなくなったんだっけか?
そりゃ、笛しっかりしてても、双はあたふたするわな・・

ランナー付けさすか、プロランサーにでも育てるべきだな
noah 2009/12/25(Fri)00:24:43 編集
のあさんへ
その発想は無かったな
ろぅず 2009/12/25(Fri)09:35:44 編集
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ヘメレワ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/04/04
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進むおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]