忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43b0624b.jpg




雪山に

昔の姿で

出ています


ろぅず です。

下位~上位の頃の防具で遊んでみたのだが
元ネタが古いのは言うまでもない。



新しい防具一色が完成した。

前々からSP防具を取り入れた防具を考えていたのだが
なかなか決まらず、決まっても作成に至らずで
半ば放置されかかっていた俺の中でのプラン。
ちょっと作る気になったので頑張ってみたら
意外とあっさり完成した。
世間一般で言うところの祭ポイントで逆鱗大量ゲットだぜ!である。


37024b93.jpg





ばーん。
見よ、この美しい姿。うっとり(センスが問われる)。

頭以外の4部位でほぼスキルが完成しているので
頭をSP防具に付け替えることが出来る。ようにしてみた。
あと、最近のハンター達に人気がある「服っぽい」系の防具。
あれは使わないようにした。
なんというか、こう「お前は鎧村の村長さんかっ!」っていうくらい
ゴツゴツとした、いかにも鎧ですっていうのが個人的には好ましい。

これからはコレをメインに頑張っていこうと思う。

1e88a125.jpg






HR90前後から使っていたこの防具達。
ありがとう、アカムやバルカン。
そしてこれからもよろしく、シルバーソル(使いまわし)。


◆今日のゲッター2号◆
2.jpg



大雪山おろしー!
あれは3号か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]