忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36f50db6.jpg



賽の目も

勇んで振れば

悲惨たる


ろぅず です。


新シーズンになってから数週間経ちましたが
皆様如何お過ごしでしょうか。
いつも貴女の心に、ろぅずです。

さて、なんやかんやと実装された感のある8.0ですが
なんというか、意外とやることが少ないことに気が付いた。

新モンスターのデラベッピンだかデュークトウゴウだかいうのも
チラっと戦ってみたりしたけど
ろぅずさんは新しいもの好きでもなければ、コレクター癖もないので
新モンスター、ドスコイサンシャイン関係の武器防具が要らない以上
狩る目的っていうのが遊びに行くということくらいしかないんですよね。

で、まあ楽しくないこともないんですけど
別に今後もずっと居るわけですから
特に急いで狩りに行く必要もないかなーと。
他におもしろいモンスターも居るし。チガとか。

アイテムボックスの拡張もありがたいっちゃありがたいんですが
「必要な時に狩りにいけばいい」主義のろぅずさんは
特にレアではない下位上位素材は全部売っ払ってましたから
元々そんなにパンパンだったわけでもなく
1ページ分くらいは余裕があったんですよね。
追加倉庫と工房のおねーさん倉庫のモノを
全部アイテムボックスに移したくらいでしょうか。

あと新スタイル。
ギウラスさんのインタビューで分かっていたことですが
非常にめんどくさい。
ちょっと変化してまた一からスタートって
ファミコンか(例:スーパーマリオブラザーズ)っていうね。
また秘伝書を手に入れるための書物も
(内容が)難しい書物ではなくて
(入手が)難しい書物でした。
広場のみってなんなん。
求人派のろぅずさん、非常に困ってるんですけどー。
一度だけ書物目当てのPTに参加しましたが、2時間くらいやって一個も出ず。
朝早くから長いことパチンコ屋に並んだ挙句、負けて帰ってきたときの気持ちに似てた。
そんな感じでまだ新スタイル出来てません。

まあでも、8.0とは関係ない部分では
全然楽しい毎日を過ごさせていただいております。

最近一番の出来事は
無属性SP大剣の3本目が完成したことかな。
どーすんの俺。


◆今日のX◆
48edeb3b.jpg




心ー燃やーせー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「SP ヴァシム 虹色」で検索してたらここにたどり着いてビックリしたww

こんにちは団長です。

魔界村しかり、カプコンは昔からある程度進んだら振り出しに戻すゲームが好きなのだね。
Kohta URL 2010/05/09(Sun)14:21:21 編集
こたさんへ
きっとお探しの内容の記事があったことでしょう。すいませんね!
ろぅず 2010/05/10(Mon)10:01:34 編集
無題
まだHR500到達してないので新スタイルとか難しい書物とかどーでもいーですええはい
HR制限高すぎだろ聞いてんのかオイとか考えてません

それよりも早く金が欲しいです
clever_saver URL 2010/05/10(Mon)21:19:33 編集
セイやんへ
新スタイルは書いてある通りまた一からのスタートなので、なんかこう、年寄りの道楽的なトコロがあるかもしれません。金は俺もほしいです(MHF内外問わず)。
ろぅず 2010/05/11(Tue)09:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]