忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの件について、どうやら爺さんが2人で作ってたってのが真相らしいですね。

最近は新しい上司なんかがやってきて非常にやりにくい毎日を送っておりますが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

まあ、非常にやりにくいのは確かなんですけど、言ってることは正しいんですよね。
正しいから従わざるを得ないわけで。
自分の今の立場って現場もやりつつ管理もするっていう
所謂小規模な会社にありがちな「管理職が現場も兼務」ってやつなんですけど
やらなきゃいかん事がいっぱいあるんだけど
色々と重なってどーにもこーにも時間がなくって
どうしようーって思ってたんです。まあ、結果的にはなんとかなったんですけど。

で、そういった愚痴みたいなのはどうでもよくて、何が言いたいかっていうと
冒頭の2人の爺さんが私の頭に現れたんですよっていう話。

妻「あれ?・・・ちょっとアンタあっち向いて」
俺「あ?うん」
妻「・・・ナニコレ」
俺「え?なになに?」
妻「ここ、毛無いよ」

えー!

って言うね。
円形脱毛症ってやつですか、コレ。
ストレス?なんですかね?
忙しい忙しいとは思ってましたけど
世間の皆様に比べれば大したことねーやくらいに思ってたはずなんですけど
心の奥の方では気にしてたんでしょうか、彼(俺)は。

毛が無くなったってことを気にしすぎると、今度はそれが原因で治らなかったり
治らないどころか増えたりするらしいんですが
元々坊主で、更に怪我でハゲてる(っていう表現するとなんかイヤやな)とこがあったし
そんな言うほど目立たないんで大して気にはしてないんですが
そんなことより。
この程度のことで円形脱毛症が出来てしまうくらい俺は精神的に弱いのかー
っていうことの方がショックで・・・ああ、なんか増えそう。


という感じで、元気にしてます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
果たしてそれは元気なのだろうか・・・
ストレスこわい( ;゚Д゚)
clever_saver URL 2010/09/16(Thu)21:07:56 編集
セイやんへ
至って「んこう」です(け がない)
ろぅず 2010/09/21(Tue)09:35:54 編集
無題
うちのオヤジが40くらいの時になってたわ、某ミステリーサークル。
原因はやっぱストレスで、気にするとまたそこからひどくなるんよね。けど1年くらいで治ってたよ。
たしか彼は、その頃FCドラクエ4に夢中になってた。つまりはそういうことですb
こうた URL 2010/10/07(Thu)01:31:07 編集
こたさんへ
なるほどー、今まであんま接点なかったけど意外と回りの人に話聞くと身近な病気だったりするんね~。
ろぅず 2010/10/12(Tue)03:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]