忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9a8e9192.jpg




2人とも浮かれすぎだろ・・・
えっ、俺が空気読めてないだけ?


ろぅず です。


以前、腕か足の防具を変えないといかん的な事書きましたが
もっかいシミュってみたら、なんか変えないで大丈夫だった。
せっかく作ったのに。ちなみに足変えてました。

やっぱり自分の好きな格好っていいわぁ。
しゅっとするというか、しょあっとするというか
びばっとするというか、ちゃきょるっているというかね。
要するにしっくりくるというわけですよ。

ギザミ使ってたときは
まあ、時間経てば慣れるやろーと思ってたけど
全然慣れないの。
びっくりするくらい慣れない。
いつまでたってもときんときんなの。

こうなってくると
そういう膝のときんときんが気になって仕方が無くなってしまうという
新種の病気を患ってるんじゃないかと心配になってくるんですが
本っ当に全然しっくりこないんですよ。
狩りに出かけても
膝のときんときんばっかり気にしてるわけですよ。
なんていうのかなー
楽器でいうとチューニングが合ってない感じ。
なんかちゃうんですなー。

昔から見た目はかなり重視する方でしたが
まさかここまでとは思わんかった。
それを考えると
見た目を犠牲にして性能を重視している人はすごいと思ったね。
いや、決して否定的な意味でなくて。

私の近しい知り合いにもそういった方がいらっしゃるんですが、稀に
「おお・・・この見た目は・・・。さぞかしスキルが上等なんだろうな」
っていう格好をされてるときがあるんですけど
スキルチェックしてみたら意外と大したことなかったりして。
いやいや、全然ダメじゃないって。
個性があっていいと思います。

まあ、なんだ。
私はギザミよりシルバーソルの方がしっくりくるし
冒頭のSSみたいな状況もそれはそれでしっくりくるしということで。
なんだこのまとめ。

あ、新シーズンは楽しみだったけど
ギウラスさんのインタビュー見たら面倒になった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]