忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

だいぶ暖かくなって参りましたね。
しかし私の職場は、窓が無く少し広い部屋でございまして
まあこれは仕事の性質上仕方ないのですが
なんせエアコンが効きにくいわけですよ。
なので、室内でダウンコート着てPC作業なんかしてるんですけども。
エコとかなんとか言ってウォームビズで設定温度が20℃厳守なんですが
日光入らん、部屋が広い、そこに20℃設定の弱いエアコン。
もう余裕で寒い。おしっこ凍るよコレ。
思うんですが
エアコン20℃・・・大して暖まらんしエネルギーも消費する
エアコン30℃・・・すごく暖まるけどエネルギーを消費する
ということだとすると
エネルギーの消費量に差はあるけども、俺は後者の方がエコだと思うなー。



ってことで。

■メタルスラッグ7
やっぱね、ゲームっつったらドット絵ですよ、奥さん。
複雑化する現代のゲーム社会に於いて、このゲームは貴重だと思う。
攻撃とジャンプくらいしかないアクションと、当たったら死ぬという単純明快さ。
ほいでまたこれが難しいんだわ。
初めてプレイしたとき、コンティニュー全部使っても1面クリア出来んかったからな。
まあ、俺がヘタすぎなんだけども。
最初はオート連射機能があるの知らなくて右腕筋肉痛になったわ。
いつからメタスラに出てんのか知らんけど
KOFでおなじみの2人の軍人さんも出てる。使わんけど。
まだクリアしてないので、ボチボチ頑張ります。
あと、主人公(?)がマルコ、その親友がターマっていうんだけど
ちびまる子ちゃんとは関係なさそうです。

結論:おもしろかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
異議なしっ!

横スクロールアクション好きだわー
ようやったわー
ドッド絵職人になりてーってなるほどやったわ

メタスラはやったことないが
noah 2011/03/11(Fri)11:34:28 編集
のあさんへ
実際の軍人さんはゲームみたいにカッコイイとこばっかじゃなくて大変なんやろなー。。

機会と機械(戦車)あったらやってみ。
ろぅず 2011/03/14(Mon)09:53:52 編集
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]