忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事中ラジオ聞いてたら
「今日誕生日!」っていうリスナーのために
誕生日おめでとうの歌を歌ってたんですよ。
で、誕生日ではなくて結婚記念日の人も一緒に祝われてたんですけど
全然誕生日の歌関係あらへんやんコレとか
ぼけーっと運転しながら思ってたんですよね。



そういえば、今日ウチも結婚記念日でした。


まあ経緯はどうあれ、思い出したわけですから
嫁にいっちょメールでも送ってやろうと思って

「今後ともよろしく。愛してるぜ(はぁと」

みたいなメールを送ったんですよ。
私は普段あまりそういうこと言わないので
かなり照れくさかったんですが
まあ、今日くらい頑張って言ってみてもいいじゃない。

----------------------------------------------------------------------------
そしたら
「ありがとう。こちらこそよろしくね。愛してる(はぁと」
みたいな返信がきて
嫁も俺と一緒で普段一切こんなこと言わないもんですから
なんつーかこう、心にグッときちゃってね。
子供できてからいろいろ忙しかったりして
あんまり機会がなかったからずいぶんご無沙汰だったけど
久々に今晩は愛を確かめ合って
ささやかながら結婚記念日を祝おうなんて考えてるわけです。

みんな、ありがとう!
------------------------------------------------------------------------------

っていう展開が普通じゃないかと思うんですが
実際返信されてきたメールは

「ウ、ウン」

ですからね。なんだコレ。

旦那という馬鹿な生き物は
たった一言で明日からも頑張っていけるっていうことを
アイツは全然分かってない。ホントわかってない。

ちゃんと言葉で言ってほしいっていう
31歳中年男性の乙女心を全然わかってない。ホントわかってない。

あーあ、ガッカリだよ。
ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]