忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメンと言ったガデネスト3Rで復活不可になりました。。。

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

今正に、この記事書いてる裏では他の3人が必死に戦ってます。
そんな中、私はブログ書いてます。終わってるな俺。

昨日は結構調子良くて無死いけそうだった(決して無死だったわけではないのがポイント)ので
そこそこ自信あったんですけど、やっぱあかんかったです・・・。

装備が弱すぎるんやろなあ、ザコすらちゃんと削れん。
まあ、PS不足も大きな原因ではあると思いますが。

ということで、みなさん頑張ってください。すいませんでした。・゚・[中ω中]・゚・。



追記:仕切り直しってことで行ったガデネストのラスボスで復活不可に(ry
PR
サブのぎあますちゃんがめでたくカンスト致しましたヒャッホウ!
装備全身クエスト装備でーっす!
メインすら一部クエ装備だっちゅーの!( )( )←?

とりあえず適当に余ってるスキルポイント適当に振って。
ホンマに適当に振ったけど、まあ大丈夫でしょう。

ほいで、ガデネストシングル行ってみたところ、メインキャラで行くより楽な気がした。
未だにメインキャラだと3Rのクマーで1回、ラスボスで1回くらいは死ぬんですけど、ぎあますちゃんは全然死ぬ気配がなかったです。まあ、設置するチャンスさえあればあとは逃げまわってるだけでいいので、当然っちゃー当然かもしれません。
あと、ギルメンのフィジシャン(やっけ?)はクリアに30分掛かったって言うてたけど、このキャラだと15分位でした!
職性能にだいぶ助けられている、そんな私です。

今後は金稼ぎ要員として頑張ってもらいます。



サブのギアマスちゃんです。


メインの火力スキルが設置系ばっかなので

①ステージ入場前にアルフレッドを出す 
②ダックもクール毎に出しとく
③敵が沸くとこまでワックス
④戦闘が始まったらぽいぽいっと設置
⑤適当に働いてるフリ(重要)

あとは②~⑤の繰り返しです。
楽チン。


とりあえず、ぱぱっと70にして
ガデネスシングルとか
カオスとか
金稼ぎ要因として機能させたいです。


しかし、アバのセンスやばいな、超かわいい。
でもまあ、個人的には熟女好みなので特にそういうアレはないんです。はい。


70ネストのガーディアンネスト、行ってきました。
シングルモードですけど。 

ネストはいろいろギミックがあって楽しいです。最初だけは。
ガンガン回してくぜーっていうくらい慣れてくると面倒くさいだけですが。

せっかく行ってきたんで攻略書きます。

■毒のやつ
なんか毒でいっぱいのやつ。
床の色変えたりして遊んでくれるけど
ちょっとアイツのターン長すぎ。
多分かくれんぼで自分が鬼になるとスネて帰るタイプ。

■カエルのやつ
なんかカエルでいっぱいのやつ。
ニセモノをいっぱい呼んで撹乱してくるけど
よく見るとホンモノと全然違うので
きっと「はやくアタイを見つけて」という
寂しがり屋の性格が見え隠れしているんだろうなと思う。

■獣のやつ
なんか獣感でいっぱいのやつ。獣以外言いようがない。
無敵のときのアグレッシヴさは卑怯だけど
あそこまであからさまだと逆に清々しい。
車内で窓閉めきっている時だけは
やたら周りの車に対して文句ばっか言ってて
窓開けた途端静かになるタイプ。

■イグナシオのやつ
イグナシオ。

■ボスのやつ。
ボス。名前がわからん。きっとガーディアンなのでしょう。
やたら走り回ってる。追いかけても追いかけても逃げる蜃気楼タイプ。
全体的に黒い。体も攻撃もおそらく腹の中も。
書いてみると一番印象が少ない。
キャラクター的におもしろみのない存在。


これでアナタもガーディアンネストマスターだ!
昨日は諸事情でINするのが23時頃で
ちょうどバーニング終わっちゃったなー
今日は適当にデイリーだけやっとくかー
とか思ってたら
なんかハロリの人がCD売れまくり記念(適当)バーニングやりますってことで
さらに1時間延長、結果的にバーニング参加できました。

そしてレベルアップ・・・!70だ!カンストだ!さいきょうなのだ!

兼ねてから用意しておいた70E防具を装備し
密かに楽しみにしてたスペクトラムレインEXを取って
一箇所だけアビスソロしてきましたー。

装備については、強化値が低いのでHPが下がってしまい
元々少なかったのに更に下がるのはさすがにやべーなーと思って
下級生命と、どうせならということで下級知恵も5個づつ買いました。
いずれは中級を、と思ってますけどたけえわ。無理。

スペクトラムレインEXはとにかく出が超早くなった。めっちゃ使いやすい。
今まではくるくる回ってる間につぶされることが多かったんですが
(↑状況見ないで適当にやるから)
今後はそれも少なくなりそうです。

あとは武器だけですが、とりあえず配布のヤツで我慢(主にPTメンバーの人が)して
70Eを狙っていきたいと思います。けど、遠い、たけえわ、なんなんアレ。
しかし、強さはともかく今の配布武器見た目が超悪いので
ギルドの盟なんたらアバで隠しながら生きていきます。


思いつきで書いたから適当になった。
いつもか。やかましいわ。
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]