忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミストネスト実装されましたな。
なんか、TV番組でありそうなアスレチック感満載です。
最初のカラスとか、ぼんさんがへーこいた(だるまさんがころんだ)ですやん。

まあ、そんなことは他所様のブログにお任せするとして。



サブキャラが欲しい。
写身の影響もあって最近すごく思うわけ。
近しい人がサブやらサブサブやらやってるんですけど
みんなちゃんとレアアバ着てて、それなりにいい装備してんのな。
野良PTとか普通に行けるし、メインと比較しても遜色ない強さを持ってる。

その点、拙者なんか庶民中の庶民で装備はクエ装備、当然のマジアバにござる。
野良PTに入ろうもんならアナタ、迷子かな?迷子なのかなー?
「白とグレーの横縞のお洋服をお召しになったお子様が迷子になっております」
つって全体チャットで保護者探されるレベル。
なんなら名前くらいなら自分で言えるよ!つったら偉いねーって言われるレベル。
むしろパパが私とはぐれて迷子なんですけどって言えるレベル。

でまあ、どの職がいいかなーって色々考えてて
写身でマセかセイントを作ろーかなーと。
ほんでも、実際のとこ支援って嫌いじゃないけど向いてないのな。俺。
というか、下手なので他の人の事まで考えてる余裕がないというのが真実。

そーすると火力かなー。
昨日だったか野良で一緒になったダンサーの人が強くて
lv50まで育てたダンサー居るし、コレにしようかなあ?
でも、ギアマスも捨てがたい。なんせ設置しとけばいいから楽チン。

とりあえず、取引所で装備やアバが安い方にしよう!

あれ・・・安い方っつっても高い・・・。

メインに絞っていこう!


ということで諦めましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]