忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炉渦の顔撮ってみた。


いけめん。



今日は神殿下終わって
2周目どうする?眠いよなーやめとく?みたいな話から
何がどうなったらそうなんのかわからんけど
テネ上(初見)行ってきた。
寝る方向で話まとまりかけてたやん。




当然何度か死んだけど無事クリアできました。
3NMは2~3回全滅したんやったかなあ?
神殿上に比べたらそんなにややこしいこともないし
テネ下は結構通ってたから、もうちょっと練習すれば
野良でも行けるくらいにはなるかも。

今日もたのしかったです。
PR
とりあえずキャラの紹介。


■ろぅず

ランサー。メインキャラ。かわいい。


■炉渦

バサ。仮面で隠れてるけどイケメン。バルログ的な?
元々はハロウィンイベでもらった骸骨アバタのバラカでしたが
急にイケメンに憧れて無駄な課金の末ハイエルフに。

骸骨バラカ時代。


■へメ

プリ。最近触り始めた。回復難しい。
キャラ名は、先にエレで「ヘメ」という名前を使ってしまったので
「へ」は平仮名。
TERA、頑張ってます。


キャラ紹介とか、ゲーム内の状況?とか一切書いてなくて
急に日記とかはじまるわけですが、
今日はギルドの皆さんと神殿上行ってきました。


私含めて3人くらい初見だったんですがクリアできました!ヒャホーウ



まあ、ブログのこととか全然考えてなかったので、結果のSSだけですが。


でも、クリアしたとは言え自分自身が攻略した!っていう感じではなくて
3NMのややこしいギミックなんかは指示してもらって、その通りに動いてただけ。
指示出来るとこまではいかなくても、自分で分かるようにはなりたいなあ。
だいぶ通わないと無理そうですが・・・。
3NMだけじゃなくて、1・2NMもなんとか倒したっていう感じやったし。

まあでも、こうやって一緒に攻略してくれる人がいるっていうのはありがたい。
今まで復帰してもすぐやめてたけど、
今こうやって続けられるのはそういう人達のおかげ。


また明日も楽しいといいなぁ。
ストーリーを書こう!

とか言ったものの、壮大過ぎる&ゲームが楽しくて
ストーリー追ってる時間がないなあ~。

また気が向いたときにやろう。
(行けたら行く的なアレ)
太古の昔、神々の戦争により大地が大きく引き破かれた
大地の苦痛を悲しむ女神は涙を流し・・・

その涙が落ちた先には神秘の力を持つ木が育つ

その木は、やがてティアランと呼ばれるようになる

ティアランの神秘さに導かれた人々は、自らを守護者と呼び、

ティアランを守りながら、その根が張られた島に村を作り生きて行く

守護者たちはティアランの力が世間の目に触れぬよう、外部との接触を一切断ち

混沌の世を離れ、永遠の平和を祈りながら暮らしていく・・・



これがオープニング。「太古の昔、神々の戦争により大地が大きく引き破かれた」の部分は、TERAの非常に壮大なバックストーリーにあたるんだと思いますが、本当に壮大過ぎてちょっとやそっとじゃ説明できないので、必要なときに必要な部分だけ説明する、ということにしましょうかね。


主人公(プレイヤー)はその守護者と呼ばれる者の一人です。日々、ティアランと村(ティアラニア)の子供たちを守りながら平和に暮らしていました。
しかしある日、ティアラニアのことが外部に漏れてしまったのか何者かが攻め込んできてティアランの子らをさらっていってしまったのです。
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]