忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくの間疎遠になっていた、というか
お互い(少なくとも俺は)意識的に避けていた友人と
久々に遊びました。遊ばせていただきました。
それも楽しく。

つまらん意地で色々とご迷惑お掛けいたしちゃって
今更どの面下げて感たっぷりでお会いすることになったのですが
「リセットして、これからキャッキャウフフのアッー!しましょう」
的なことを言っていただけて本当にありがたかったです。

すごく緊張したなあ。
時間的に1クエしか行けなかったのですが
会ってから解散までの少しの時間にかいた変な汗の量は
嫁に叱られた(お風呂掃除サボったのがバレた)ときの
およそ0.7倍位でした。嫁こええ。

それから。
仲介してくれた友人には本当に感謝しております。
ある意味では一番辛いポジションだったにも関わらず
文句一つ言わず我慢してくれて。
ありがとー。

12月のアップデート、シーズン7.0より一足先に
楽しみが増えました。
ああ、これがシーズン6.5か(違

これからも一つ、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどもどもー。
根っからの変なプライド思考のせいで、これまでろずさん、(そして某仲介人)にいっぱい迷惑かけちゃってたんね。。ほんと申し訳ございませんでした。

こちらこそクエに誘ってもらい感謝です。
久々に心から楽しいと思える狩りをさせてもらいました。
ほんとねー、楽しく遊べるフレさえいれば、たとえ今がまだシーズン2.0でも余裕でMHF遊べてるなと思いました。
厚かましく恐縮ではございますが、これからもよろしくキャッキャウフフさせていただければ幸いですっ
こうた URL 2009/11/20(Fri)23:39:08 編集
無問題
いつもの狩り仲間が揃ったねー
やっぱ、モンハンで繋がったフレ
いいですねー

次のドデカイ新モンス、みんなといっしょに行くよっ

うちと行くときも、緊張しなよ
noah 2009/11/21(Sat)01:31:24 編集
こたさんへ
こちらこそありがとでした~。
って言うてしまうとこがまだまだ距離がある証拠やなwまた一緒に狩りいきましょー。
ろぅず 2009/11/22(Sun)09:25:05 編集
のあさんへ
色々とありがとねー。
今度からは緊張するように努力するんで、のあさんも緊張するように。
タイトルはスルーで(こたさんみたいに優しくないよ俺は)。
ろぅず 2009/11/22(Sun)09:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]