忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回 ろぅず的シーズン5.0の全貌

今までストーリー的な部分を紹介してきたが
やはり皆さん気になるのは新モンスター。
今回はまだどこにも載っていない新モンスターの情報を公開してしまおうと思う。

色々な噂が飛び交っているようだが、
一番有力なのは牙獣種ではないか、という噂。
順番的にもまあ妥当ではないかと思うところだが残念、不正解だ。

今回の新モンスターは「亀」がモデルになっているらしい。

「亀」というと
今のMHに於いてどの種に属するのか難しいところではあるが
牙獣種では無いことは確かだろう。

デザインのコンセプトとしては
・今までとは一味違う斬新なデザイン
・その上で皆に親しまれる愛らしさも兼ね備えたデザイン
という、2点である。

試行錯誤の結果、誕生した新モンスターは
背には無数の棘を持ち
口からは灼熱の炎を吐く。
ん?それでは今までのモンスターと変わらないだって?

ほほぅ・・・。
これは公開しないでおこうと思っていたが
そうまで言うなら仕方あるまい。
私が独自の裏ルートを通じて入手した
衝撃的な画像をお見せするとしよう。

ちなみに、余談ではあるが
あまりにも危険なルートを使ったため
私の元にこの画像が届くまでに
少なくとも三人の情報屋がその尊い命を落としたということを付け加えておく。

では、心して見るがいい。
覚悟が決まったなら「新モンスター衝撃画像!」をクリックだ!


mario-kuppa.jpg





俺は、謝らないっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色んな意味ですげぇw
hisa 2009/03/25(Wed)20:30:22 編集
ひーさんへ
だろ?
ろぅず 2009/03/26(Thu)00:01:03 編集
無題
キノコで大きくなったら0分針だな
noah 2009/03/26(Thu)00:35:58 編集
のあさんへ
特定のメスに対して異常なまでの執着心を抱く性質があるということを書き忘れていたよ。
ろぅず URL 2009/03/26(Thu)09:09:11 編集
無題
奥のスイッチを押せば一撃で倒せるな
レギオス 2009/03/26(Thu)22:29:37 編集
ぽっすんへ
アレはスイッチじゃなくて斧で、鎖を切って橋(?)を落とすって聞いたことあるぜ
ろぅず 2009/03/27(Fri)00:16:03 編集
無題
|д゚)それで先日この画像をいじっていたんですね、わかります。


はっは(*´∀`)


|彡サッ
2009/03/27(Fri)12:22:57 編集
にょさんへ
ちょ・・・
勝手に俺のPCいじくるのはいいけどお気に入りは見ないでー!えっちなサイトとか登録してあるから見ないでー!
ろぅず URL 2009/03/27(Fri)19:30:22 編集
無題
ぶっ!!

やべ、予想したとおりな物が出てきて吹いたwww
su-zin 2009/03/28(Sat)15:01:54 編集
無題
マイPCのお気に入りに入れたから心配しないでっ!

2009/03/28(Sat)22:18:42 編集
すーさんへ
どうだい?くだらないだろう?
ろぅず URL 2009/03/30(Mon)10:19:18 編集
にょさんへ
MHF参戦も間近ってことやな。
ろぅず URL 2009/03/30(Mon)10:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]