忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトでも発表があったが
来月には新しいモンスターが実装される。

双牙、オルガロン

巷では色々な噂が飛び交っているが
今回も独自のルートを通じて入手した衝撃的な情報を
どこよりも早く公開しようと思う。

ちなみに、余談ではあるが
あまりにも危険なルートを使ったため
私の元にこの情報が届くまでに
少なくとも三人の情報屋がその尊い命を落としたということを付け加えておく。

今回入手した情報は
彼らの攻撃方法である。
二体一組でハンターに襲い掛かる彼らは
今までに無い恐怖を体感させてくれるであろう。

覚悟が出来たなら続きを読むがいい。

~二神風雷拳(にしんふうらいけん)~
16ea9f78.jpg




両者の牙一本一本を目に見えないほど細く且つ丈夫な鋼線で繋ぎ、敵を挟み込むように位置取りしてお互いが敵の両脇を走りぬけると同時に仕込んだ鋼線で寸断するというものである。
スピードは勿論の事、二匹の思考と動作を完璧なまでにシンクロさせる必要があり、凄まじい鍛錬が必要であることは容易に想像できる。

~スカイラブハリケーン(すかいらぶはりけーん)~
2b99a78e.gif





オルガロンの代名詞とも言える必殺技。両者のどちらかが地面に横になり足を上にあげる。そしてもう一人がその足とドッキングして高く跳び目標のハンターに体当たりをする。ハンターの位置(高さ)に関係なく発進が可能である。お互いに上下どちらの役割も担うことが出来る。防御に使われる場合や、ドドブランゴが発射台になって左右の腕からオルガロン2匹が同時に飛び体当たりを放つ「スカイラブツイン」というバリエーションもある。
足(ドドブランゴの場合は腕)には相当な負担がかかるため封印されていたが、 今回の実装により1クエストに3回までという制限付きではあるが奇跡の復活を遂げる。

~銀河爆砕(ぎゃらくしあんえくすぷろーじょん)~
5dccd4b9.jpg






銀河の星々さえも破壊する程の威力を誇る技。二体という設定はあんまり関係なかったかもしれない。




公開はしたが後悔はしていない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オルガロンいきませんか?ハメで@3ココ!
noah 2009/08/17(Mon)20:15:49 編集
のあさんへ
いい加減、ヌヌ3笛1じゃ狩れないモンスターを出してほしいね。
ろぅず 2009/08/18(Tue)09:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]