忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

840470e0.jpg





コレだけ某メルヘンランドのアトラクションみたい。


ろぅず です。

某メルヘンランドといえば
この5年くらいで2回計画を立てたのですが
1回は俺の腰痛で
(医者に「よくここまで来れたな」って、どっかのラスボスみたいなこと言われました)
もう1回は嫁の妊娠で
結局行けず終い。
ちょっと縁がない感じです。

こんなええオッサンでも楽しめるいいとこですよね、あそこは。


さて、MHF。
防具について、比較的見た目を重視しているろぅずさんですが
割りと軽装な感じが好みなんですよね。
過去にも少し書いたことがありますが
特に頭は「被っている系」じゃなくて「付けている系」が好きです。


で、このSSですよ。
d493e1cd.jpg




テラクシャス。

なんかかっちょよい画だなーと思って撮ったんですけど
明らかに真ん中の人浮いてますよね。え?これ俺?俺って俺のこと?

本当に急だったんですけど
なんか無性にクシャの頭を使いたくなったんですよね。
新しい病気かな^^

で、作ったら意外にもかっこよくて気に入ってるんですが
友人からは「ついにスキル重視か」と言われました。
いやいや違うからね?
スキルも大したの付いてないしね。

もしかしたらみんな「他にいい頭防具が無かったのか」的な
そういう変な目で見てるかもしれないけど、違うんだからね!
好きで被ってるんだからね!

って言うともっと変な目で見られるんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バケツってすごくカッコいい!!

つまりそういうことですよw
clever_saver URL 2009/11/02(Mon)18:45:50 編集
セイやんへ
いいこと言った!
ろぅず 2009/11/04(Wed)14:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]