忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090d5666.jpg




ろぅず「ただいま~」

げりょ子「げりょげりょー」

ろぅず「あらあら、うれションなんかしちゃってかわいいわねー」

げりょ子「げりょげりょー」



ろぅず です。


みなさん頑張ってますか?
私はそこそこやってます。

剛オルガロンと剛ベルに行きたいんですけど
オルガロンは完全に出遅れた感が否めないワケで
じゃあとりあえずベル行くかーなんて思ってたんですけど
気が付いたらアレなんですよね。

剛ベル一回も行ったことなかった。

出遅れたとかそういうレベルの話じゃないなコレ。
周回遅れという言葉すら生ぬるい。

っちゅーことで
一回試しに行ってみたんですけど
まあなんだ、色々あって細かいことは割愛しますが
俺、普通種から勉強しなおしてきます。

丁度、団の方がベル行きたがってる感じなので
「いいゼ、連れてってやんYO」的な姿勢を保ちつつ
勉強してきます、よろしくお願いします。



読み返したら内容が適当過ぎた。
いつものことか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世間一般的に「剛種」と呼ばれるモンスターはラオ、クシャ、ナズチ 以外は行ったことないっす

チケすら無いっす なので大丈夫(?)ですねw

PS げりょ子に萌えなかった俺は負け組ですかね( ・ω・)?
clever_saver 2009/10/15(Thu)17:06:39 編集
セイやんへ
だめですねー、剛種行きましょうよ!大丈夫、心配はいらない。すごく強いだけだから・・・。
見た目はアレだけど、いい娘なんだよ、げりょ子は。
ろぅず 2009/10/15(Thu)23:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]