忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01c9e5e4.jpg



どーも、パリアプリアっス。

・・・どーしたんスか?
やけに機嫌いいじゃないスか。

え?何?
今日からシーズン6.0?
・・・へぇー、そうなんスか。
全然知ラナカッタッすナーはははー。

じゃあ何スか?
新しいモンスターなんかも出ちゃったりするんスか?

・・・ほうほう、オルガロンとな。
いやー、全然知ラナカッタッすナーはははー。

ところで、話変わるんスけど
前回のアップデートで実装されたモンスターって知ってるっスか?
・・・ベルキュロス?はははー冗談きついなもう。
俺っスよ、俺!パ・リ・ア・プ・リ・ア!

え?「全然知ラナカッタッすナーはははー」って?
真似するなーっス!真似っスるなー!

だいたいね、なんなんスか。
「雷臨ベルキュロス」とか「双牙オルガロン」とか。
チョーかっこいいじゃないスか。
俺んときのサブタイトル知ってます?知ってまっス?

「新たなる挑戦パローネ」。

ドドーン!
パリアプリアだけにドドーン!っスよ。ウケル。

○.0アップデートだから新モンスター作らなきゃ的なね。
この扱いなんスか。
いいスよ、いいんスよ。
そんな事実も呑み込みまっスよ。呑竜スからね。ハイハイ。

・・・なんかすんませんスね、愚痴言っちゃって。
今日はもうアレっスよ。
人助け・・・あ、人じゃないか、モンスター助けと思って
俺の愚痴全部聞いてってくださいっスよ。

え?シーズン6.0とオルガロンが待ってるからもう行くって?


あ、はい、気を付けてっス・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 写真 HOME >>
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]