忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64e911a4.JPG




誰か分かる人、コメントお願いします。

ろぅず です。


皆さんはお気に入りの防具ありますか?

見た目とスキルを調整しながらというのは
楽しい反面、なかなか大変ではありますが
MHFではロビー装備という機能がありますから
「見た目はロビー、スキルはクエスト」と
割り切って楽しんでいる方もいるのではないでしょうか。

ろぅずさんにもお気に入りの装備というのがあります。
この前振りで、ろぅずさんにはありません
という展開はありえません。

fd1b8dd8.JPG




これがそのお気に入り装備。

頭:ピアス系ならなんでもいい
体:フルフル(Sではダメ)
腕:これはリオハートだけど、合えばなんでも
腰:紅凛
足:紅凛

今はもう殆ど着ることはなくなりましたが
辛うじて(?)ラスタに装備させております。

で、肝心のスキルなんですが
頭と腕と珠の組み合わせにもよりますが
基本的にスキル無しです。

スキル無しです。
(ごめんなさい、俺のラスタ貰ってくれてる人)

まあ、完全に見た目装備なんですが
実はコレ、MHG時代から着てるやつなんです。

G当時、スキルって
そんな言うほど重要ではなくて(と勝手に思ってた)
G級でも防御力200あればいい方でした(と勝手に(ry))。

ろぅずさんは自分が操作するキャラが
かっちょいいorかわいくないとおもしろくない人なので
「防御がそこそこあって見た目のいい装備」が欲しいなーってことで
作成したのが写真の装備でした。

イメージは白のTシャツに赤いジャージです。
スキルはなんだったかなあ。
MHGではランナーだけ付いてた気がする。
DOSではダメージ回復+1だったかな。
(違ってるかもしれん。というか、多分違ってる。)

「紅白でめでたいですね」とよく言われたもんです。
懐かしいな。

MHFではスキルも重要視するようになったので
違う装備を着るようになりましたが
一時はこれでなんとかならんもんかと考えていた時期もありましたが
ちょっと無理でした。てへっ。

因みに髪型・髪色・顔・肌色・声もずっと一緒です。
名前はひらがなが使えなかったので「ROuZU」でした。


で、長々と書いて結局何が言いたいかっていうと
今まで一回もカッコイイとかカワイイとか言われたことないんですけど
カッコイイよね?
カワイイよね?

ね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコイイデスネー
カワイイデスネー

SSは分かりたくないっすw

clever_saver 2009/10/22(Thu)15:47:22 編集
セイやんへ
ですよね、カッコイイですよね。ありがとう!・゚・(ノД`)・゚・アホーw
ろぅず 2009/10/22(Thu)15:54:57 編集
お気に入り
こんちわー^^
初コメですー
ろぅずさんになにかと共感できるルタですが、
お気に入り装備の件も同感です^^b
ろぅずさんのお気に入りいいと思いますよ~
上軽め+下ボリューム、配色もいい感じです♪

ルタも 見た目>スキル ですが、発動スキルまったく無視できるほどPSありませんので、
「最低限のスキルを備えつつ美しいもの」と考えております。

以上、HRの割には武器も防具もまだまだのルタですがよろしくですー ≧ω≦!
ルタ 2009/10/23(Fri)13:00:13 編集
るたさんへ
コメントありがとうございますー。

色々と気が合いそうですね!嬉しいですうへへ。
世間体的にもスキルは重要ですからまったく無視というのは難しいですよね。でも、咆哮で耳塞いでた時間分はテクでカバーして「トータルダメージはお前らより上だぜ!」という心意気で(あくまで心意気で)頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いしますー。
ろぅず 2009/10/23(Fri)16:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]