忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JK.jpg




ってゆーかー

MK5

って感じー


ろぅず です。

俺の女子高生のイメージ。
MK5て・・・。


唐突ですが、基本的にハメってあんまり好きじゃないんです。
まあ、どっからがハメかっていう線引きは非常に難しいんですが。

いや、他人様にあーだこーだ言うてるワケじゃなくて
個人的に、ホンマにこう、小さな見栄というかポリシーというか
そんなくだらない理由なんですけど・・・。

で。
この前初めてアレ行って来ました。

c8f8ca41.jpg




ヤマツ髭落とし。

いやいやいやいや
話の流れから言っておかしいじゃない。
ねぇ、おかしいじゃない?

まあ、聞いてください。

ヤマツってなんなの?
何を目的に作られたモンスターなの?
戦ってて面白い部分が一つも無いんですけど、
なんかのバグですか?え?仕様ですかありがとうございました。

塔で30分待ちとかどう考えてもおかしい。
待った挙句、大した攻撃もしてこないまま5分で終わる。

え?
ヤマツってなんなの?

ってことですよ。
俺の正義ではヤマツだけはハメてもいいってことになってるんだ。

あ、髭落としがハメかどうかは知りません。


◆今日の不真面目◆
382caf4f.jpg




超真面目だよって言われそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超真面目だよ

うちなんて、モンスにハメられて乙りますw

noah 2009/04/21(Tue)01:52:44 編集
のあさんへ
その装備意外と実用的だったりするよねー。
ろぅず URL 2009/04/21(Tue)09:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]