忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごかった。
33年生きてるけど、こんな日って初めてちゃうかな。
いやあ、すごかった。
何がすごかったってもう、アナタ。



ぱんついっぱい見たイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



仕事でほぼ一日コンビニに居たんですけど
4人のお客さんのぱんつ見てしまった。
私は悪い子ですか?
いいや、俺は何も悪いことしてないよな。
ただその瞬間、私の視線がそこにあっただけで。


というわけで、以下戦績発表。


■あやこちゃん(仮)
 ・年齢
20歳前後
 ・状況
駐車場で壁にもたれて携帯をいじってた。スカートなのに体育座りみたいにしてて普通に丸見えでした。
・戦利品
白地に黒の水玉
 
評価:☆☆☆

■れいこさん(仮)
・年齢
20代後半
・状況
白いベンツでやってきたミニスカートのセレブっぽい人。恐らく車のシートに座ってる間にスカートの裾が内側に入り込んでしまったと思われ、車から店に入るまで普通にお尻丸見えでした。
・戦利品
黒いストッキングに黒

評価:☆☆

■まなみさん(仮)
・年齢
30半ば
・状況
子供二人連れた綺麗なお母さん。子供を抱っこしたのはいいけど、抱っこした子供の足がスカートに引っかかって普通にお尻丸見えでした。
・戦利品
黒いストッキングに白(っぽい)

評価:☆☆

■けいこちゃん(仮)
・年齢
16,7歳(女子高生)
・状況
風で普通に見えた。
・戦利品
薄いピンク

評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









何やってんのかな、俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまわりさん!変態がいます!
しゅー 2013/12/22(Sun)23:36:06 編集
無題
しゅーさんへ
極々正常な成人男性です。
ろぅず 2013/12/23(Mon)03:23:45 編集
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]