忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでパンツ記事をトップにしてるんやっていう話で。


あの可愛らしいパンツ達と出会った日から一ヶ月以上経過したわけですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。いえ、こたえなくて結構、大して興味ありませんので。


この一ヶ月で色々あった気がする。

まず、陰陽座のライブ行った事ね。楽しかった、そして楽しかった。
今まであんまりこういうの行ったことなかったから、なんかもう全部新鮮で。
嫁の度胸のおかげでほぼ最前列やったし、もう後ろの方では楽しめない体に・・・!
また行きたいです。

ほんで、クリスマスがあったね。
なんもないけど。

で、なんかもう、こう、ぐちゃーってなってぐわーっていうのもあったね。

嫁さんが2週間近く実家に帰ったね。

色々といいのかわるいのか2~3本頭の螺子がとんだね。

俺も実家に帰ったね。
「嫁さんもおらんし、時期も時期やし、ホラ、これ持っていきな」とか言って
キティちゃんのポチ袋を渡されて、中見てみたら福沢のおっさんが3人居ました
ありがとう、おかん。ありがとう、親父。これからも元気で長生きしろよ!
とかっていう展開を結構本気で期待してたんやけど
「ねーちゃんの子供にお年玉あげなさいよ」つって、もらうどころか取られました。

で、ドラネス全然やってないね。
なんか、なんでオンラインゲームでソロせなあかんねんっていう。
サイコロ振るヤツなんかは正にそうやし
セントヘイブン攻防戦やっけ?アレも16人PTとか言ってるけど
ランダムでPT決まるんならソロと一緒でしょう。
デイリーは相変わらずなげーし、めんどくさい気持ちが強くなりすぎたわ。


そんな感じ。



あ、そういえばあけましておめでとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ろぅず
性別:
男性
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進んだのち、それなりに幸せな生活を送るおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]