忍者ブログ
なんかこう、ゲームとかする人のブログ。



70ネストのガーディアンネスト、行ってきました。
シングルモードですけど。 

ネストはいろいろギミックがあって楽しいです。最初だけは。
ガンガン回してくぜーっていうくらい慣れてくると面倒くさいだけですが。

せっかく行ってきたんで攻略書きます。

■毒のやつ
なんか毒でいっぱいのやつ。
床の色変えたりして遊んでくれるけど
ちょっとアイツのターン長すぎ。
多分かくれんぼで自分が鬼になるとスネて帰るタイプ。

■カエルのやつ
なんかカエルでいっぱいのやつ。
ニセモノをいっぱい呼んで撹乱してくるけど
よく見るとホンモノと全然違うので
きっと「はやくアタイを見つけて」という
寂しがり屋の性格が見え隠れしているんだろうなと思う。

■獣のやつ
なんか獣感でいっぱいのやつ。獣以外言いようがない。
無敵のときのアグレッシヴさは卑怯だけど
あそこまであからさまだと逆に清々しい。
車内で窓閉めきっている時だけは
やたら周りの車に対して文句ばっか言ってて
窓開けた途端静かになるタイプ。

■イグナシオのやつ
イグナシオ。

■ボスのやつ。
ボス。名前がわからん。きっとガーディアンなのでしょう。
やたら走り回ってる。追いかけても追いかけても逃げる蜃気楼タイプ。
全体的に黒い。体も攻撃もおそらく腹の中も。
書いてみると一番印象が少ない。
キャラクター的におもしろみのない存在。


これでアナタもガーディアンネストマスターだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ヘメレワ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/04/04
自己紹介:
いろいろと挫折したまま引き摺られるように前に進むおっさんの魂を描くブログ。ほぼ更新されないのが特徴。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]